HOME > ブログ > halobjdのブログ > 優しい1/4サイズのドール KDF

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
優しい1/4サイズのドール KDF
DATE.
2019年03月11日 18:23:06
THEME.
記事

皆様、こんにちは、あおいです!今日はとても優しい1/4サイズのドールをご紹介したいと思いますが、彼女の名前はKDFと呼ばれています。彼女はこの季節に最適な美しいスカートを着ていて、髪も一番おしゃれなヘアスタイルで、全身に優しい雰囲気を持っています。

KDFの髪はフェションの金色で、長い巻き髪に前髪をつけて、優しくて可愛い感じがします。髪の上の花もスカートもぴったりです。彼女のドールアイも金色で、金色のアイはとても特別で、あなたは彼を見ていると、きらきらと光る金を見ていたような気がします。

メイクは髪や目に合わせて薄く、ピンクのアイシャドウとオレンジ色のチークがキュートで、より元気になります。彼女は緑色と黄色の組み合わせのスカートを着て、ウボーイのコートを着ていて、これは非常におしゃれな組み合わせであります。春の頃はスカートを1本着ている人が多いですが、外ではコートを一枚着ています。このように美しくて暖かいと思います。

KDFの優しさは、彼女の目と動作から見ることができます。好きな人に出会ったとき、彼女は自分の最も優しいところを見せてくれています。もしあなたがこの美しい人形に興味を持っていたら、すぐにドール販売サイトHalobjdに連れて帰るようにしましょう。

KDFのサイズ
身長:41cm 頭周り:17cm
アイ:14mm 首周り:7.9cm
バスト:17cm ウエスト:12cm
ヒップ:18.5cm アーム長:12.8cm
肩幅:7cm 足幅:2.4cm
脚長:23cm 太もも:10.6cm 
足長:5.5cm

TAG. bjd,doll,ドールショップ

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません