HOME > ブログ > halobjdのブログ > 15.5センチ1/8サイズドール Luna

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
15.5センチ1/8サイズドール Luna
DATE.
2019年03月25日 18:45:12
THEME.
記事

皆様、こんにちは、あおいです!前の文章の中で、笑顔が好きなPongpongのことを皆さんに紹介してくれたことを覚えていますか?今日、皆さんに紹介したいのは、Pongpongの良い友達です。彼女の名前はLunaと呼ばれています。彼女は森の中で自由に走るのが大好きです。あなたが彼女に興味を持っているなら、続けて見てください。

Lunaはとてもかわいい1/8サイズのドールで、彼女の身長は15.5センチですが、とてもかわいいです。あなたはとても気楽に彼女を手に持っていることができて、あなたは彼女をよく観察することができて、彼女の非常に特別なことを発見することができます。銀色の長い巻き髪を持っていて、ドールウィッグはすでに彼女の足の位置に達していて、青い服を着ていて、青い蝶結びのヘッド飾りは服と同じシリーズで、このような組み合わせはとてもかわいいと思います。

彼女のメイクはとても薄いが、彼女のアイメイクは比較的に濃く、黒いアイシャドーは灰色のドールアイを加えて、とても特別な感じを与えます。そして彼女の肌色は非常に白く、その目をさらに突き出した。蝶結び黒い要素は、彼女の目との組み合わせで、とても特別な感じがしますし、ドール服にも様々なレースの要素が増えています。白い靴ならもっと似合うかと思います。もちろんこれらは自分の好みによって変えることができるのです。

あなたが好きな人形を変えたいなら、早く家に連れて行って改造しましょう。Lunaはあなたを失望させないと思います。また、球体関節人形通販サイトHalobjdには多くの特典がありますので、福袋のイベントでは最も思わぬプレゼントを貰えますよ!

Lunaのサイズ
身長:15.5cm 頭周り:14cm
肩幅:3.5cm 首周り:3.2cm
バスト:9cm ウエスト:8.5cm
ヒップ:9.5cm アーム長:5cm
足長:2.3cm 脚長:5.3cm

TAG. bjd,doll,ドールショップ

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません