HOME > ブログ > lovedollのブログ > インフレータブルセックスドールよりもむしろソリッドセックスドールを選ぶ理由

ブログライター

lovedoll
lovedollのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
インフレータブルセックスドールよりもむしろソリッドセックスドールを選ぶ理由
DATE.
2019年12月10日 11:25:13
THEME.
未分類


ラブドールとしても知られる堅実なラブドールは、主にマスターベーションを支援するために使用される本物のセックスパートナーの形と大きさの性玩具の一種です。ラブドールにはさまざまな形とサイズがあり、一部はセックスパートナーの全身で構成されている場合もあれば、頭、骨盤またはその他の部分的な身体部分だけで構成されている場合もあれば、膣などのセックスアクセサリーのみで構成されている場合もあります、性的刺激を目的とした肛門、口、陰茎。
 
日本のラブドール
 
これらのラブドールの一部は、ユーザーのニーズに応じて振動する場合があり、時には交換可能です。
 
この記事では、ソリッドドールとインフレータブルセックスドールの違いに注目します。それらは以下のとおりです。
 
(1)ソリッドセックスドールのスケルトンは、さまざまな関節とテクニカルサポートを備えたチタン合金でできており、お好きな方法で人形をポーズできます。一方、膨脹可能なラブドールは、すべての人々のニーズを満たすのに適したまっすぐな姿勢のみを持っています。
 
(2)ソリッドセックスドールは、複雑な素材と職人技を使用してよりリアルに見えますが、インフレータブルセックストイは、人形のように見えるだけのインフレータブルの性質により、あまりリアルではありません。
 
(3)ソリッドセックス人形は非常に高価であり、ユーザーに高い満足度を提供しますが、膨らんだ人形は満足度が低く、市場でも安価です。
 
マスターベーションの問題がある人や、パートナーから必要な満足度を得られない人にとって、セックスドールはあなたに最適です。
TAG. lovedoll,ラブドール

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません