HOME > ブログ > lovedollのブログ > セックスドールケアガイド-セックスドールの世話をする

ブログライター

lovedoll
lovedollのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
セックスドールケアガイド-セックスドールの世話をする
DATE.
2019年12月10日 11:31:37
THEME.
未分類


あなたの最愛のラブドールはあなたのパートナーです、あなたは彼女が常に美しいままでいることを望むでしょう。あなたの素敵なパートナーを最高の状態に保ち、彼女の寿命を改善するために従うべき簡単なステップは次のとおりです。
 
 本当のラブドール
 
あなたのラブドールとセックス?
彼女の膣、肛門、および口腔に入るときはいつでも、彼女の皮膚の裂けを避けるために水ベースの潤滑油を使用しなければなりません
 
手、手首、膝などの関節は過度の圧力に耐えることができません。これらの部分(後背位など)に体重をかけないでください。本当に後背位にしたい場合は、枕の上に置いてください。ソファ、どんな柔らかい表面でも素晴らしいでしょう。
https://mailovedoll.jp/

立ったままのセックスをしないでください、彼女の足は一人で立つのに適していますが、彼女と一緒に極端な活動をしている場合はそうではありません。
 
あなたのラブドールとシャワー?
セクシーなラブドールは2週間ごとに、または少なくとも1か月に1回は完全に掃除してください。
 
彼女をきれいにするために穏やかな抗菌石鹸を使用してください。
 
あなたは彼女と一緒にバスタブとシャワーに人形を置くことができますが、彼女の頭や首を水に浸さないでください。
 
濡れた布と中性の抗菌石鹸を使って顔を拭いてください。頭を水に浸してはいけません。
 
柔らかいタオルで彼女を乾かします。
 
あなたは彼女を乾かすためにヘアドライヤーまたは他の同様の加熱装置を使用してはいけません。
 
ブラシを使用してベビーパウダーを塗り、肌を柔らかくリアルに保ちます。
 
膣、肛門、口腔管のクリーニング
 
TPEスキンはシリコンよりも多孔質です。使用するたびに細菌の増殖を防ぐために、すべての運河をきれいにする必要があります。
 
清掃作業に勤勉な少年でない場合は、コンドームを使用するのが最善です。
 
セックス人形の膣洗浄器で穏やかな抗菌石鹸水を彼女の運河に注入し、すべての石鹸が除去されるまで、セックス人形膣洗浄器できれいな水で運河をすすぎます。
 
運河を徹底的に乾かす
 
運河の中も含めて、すべての部分にベビーパウダーを塗ります
 
 
 
セックスドールスキンケア
彼女の肌が滑らかでない場合は、ブラシを使用してベビーパウダーを肌に塗り、肌が滑らかに保たれるようにしてください。彼女の体が乾いているときにだけしてください。これは、彼女の肌の裂けを避けるために重要です。
 
彼女に着る衣服が色移りしにくいことを確認してください。暗い色と低品質の衣服は、肌の色を簡単に移すことができます。それを防ぐために、衣類を数回洗ってください。本当に起こった場合は、TPE Doll Stain Removalを使用して汚れを除去できます。または、オリーブオイルを使用して汚れを拭き取り、濡れた布で汚れを拭き取ります。
 
彼女に色が移るのを避けるために、雑誌、色のついた革、新聞などから彼女を避けてください。
 
彼女を乾燥した日陰のある場所に保管してください。日光は彼女にとって悪いです。
TAG. lovedoll,ラブドール

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません