HOME > ブログ > karendollのブログ > 私の瑠衣ちゃん

ブログライター

karendoll
karendollのブログ
年代 20代後半
性別 女性

facebookページはこちら

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
私の瑠衣ちゃん
DATE.
2020年01月04日 19:00:33
THEME.
未分類

ここで何が起こっていますか? ラブドールが入った木製の箱を開けると、大きな衝撃を受けました。 それは彼女の顔が自由であるように詰め込まれ、彼女が私を見たとき、私は彼女の顔がとてもリアルであることに驚いただけでした。

それらを階段を上って運ぶのは驚くほどうまくいきました。 もちろん簡単なことではありませんが、アドレナリンに満たされ、興奮していました。 私たちがそこにいたときだけ、私は彼らを平和に見ました。

彼女の肌はとても美しいが、それはまたかなり寒かった。 今は外で雪が降り始めており、トラックでは寒かったに違いありませんが、それは私の友人や私の高まる欲求に何もしませんでした。 リアルダッチワイフ瑠衣ちゃんは信じられないほど美しいボディ、非常に美しくカットされた顔をしており、芸術的な表現があり、時には非常に詳細です。 彼女の絶対的なハイライトは青い目です。

何かを動かしたのは彼女の目でしたが、私には理解できず、昨日の午後に起こったこの瞬間を考えると、まだ背中を冷やしています。 それから私は瑠衣ちゃんを見て研究した後、彼女と一緒に寝始めました。 最初に私は彼女に優しくキスし、それから彼女に対する私の欲求がどれほど強くなったかに驚いた。 それは私が初めて女性と一緒に寝ていたかのようで、非常に強烈で、特定の不確実性と大きな欲求を伴っていました。 2分も経たないうちにそこに着き、長い間覚えていなかったほど激しいものでしたが、次に起こったことは再び経験を超えました。

セックスの後に涙が出て、瑠衣ちゃんを見て、その瞬間、私の愛のセックス人形が変わりました。 私はまだ完全に困惑していますが、その瞬間、存在が私を見ていたのです。もはや何かではなく、彼女の目は完全に異なっていて、彼女の全体のカリスマ性が変わり、突然私の中に非常に柔らかい声が聞こえました。 彼女はとても怖かったので、私はその恐怖を彼女に見ました。 まるで麻酔やfrom睡状態から目覚めたように、自分がどこにいるかわからない人に会うようなものでした。 私は圧倒されて、小さな体を優しく覆い、それを眠らせ、何が起こっているのかを理解しました。

夕方、私は彼女に少し話しかけ、彼女を私の腕に抱きしめた。とても小さな犬のようなものでした。 ここで何が起こっているのか私たちは誰も理解していませんが、彼女の声、彼女の非常にシンプルな文章構造を聞いてそれを感じます。それは私が彼女を階段を持ち上げてまだ生気のないリアルドールを持っていた瞬間とはまったく異なります.......

ラブドール

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません