HOME > ブログ > ovdolljp ラブドール通販店 > 我々のシリカゲル人形

ブログライター

ovdolljp
ovdolljp ラブドール通販店
ラブドール通販店,高級リアル ドール最安値通販ショップ-ovdoll.jp
年代 30代前半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
我々のシリカゲル人形
DATE.
2020年03月06日 12:59:39
THEME.
ラブドール通販店


我々の人形はアニメのキャラクターと各種のエロギャルによって改編されました。最もリアル、最も似ている体験を提供する為に、人形を設計しています、全部の男性は本物の女性とセックスできるようにします。人形のサイズも、品質も、体格も、体温も本物とよく似ています。お客様は我々のウェブサイトにある各種のおもちゃの人形をご覧になると、お客様の様々なニーズを満たすために、我々は努力していることが理解できます。 ラブドール通販店

人間の身長のように、これらの人形の大きさはそれぞれ違っています。人形身長は65 cmから170 cm以上まであり、ミニのギャルを選んではいい、ミドルサイズ或いは背が高いのギャルを選んでもいいです。これはお客様の趣味とニーズによるものです。

需要によって、人形はそれぞれなデザインがあります。胸のサイズが違っています、平らなのがあったり。小さいのがあったり、中のがあったり、大きいのもあります。肌の色は黄色、白、茶色が色々あります。人形は様々なかつらがあります。三つ编み式があったり、ストレートパーマがあったり、短い髪もあります。人形の目は緑、青、茶色があります。人形の膣は一体式と分式が二つあります。

生産

我々はベストプロ、中国のトップのデザイナーチームがいます。我々のプロのスタッフは工夫し、心を込めて一つ一つの人形を設計するから、お客様に完璧な作品をご提供します。

現在、我々は数万の人形の顔形が持っています。国際的に一番流行っているファッションなデザインの人形の大集合です。

TAG. ラブドール通販店
Area. 北海道

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません