HOME > ブログ > sekusidollのブログ > 私たちのラブドールは

ブログライター

sekusidoll
sekusidollのブログ
年代 30代前半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
私たちのラブドールは
DATE.
2020年07月29日 13:09:00
THEME.
未分類

セックスドールへの投資を最大限に活用する

私たちのラブドールは最初に新しい舌と垂れ下がった口を提供します。将来的には、他のリーダー向けのオプションもリリースする予定です。今が一番大事です。これは大きな投資です。あなたはあなたのセックス人形を買う借金さえあるかもしれません。投資を最大限に活用できるようにしたいと考えています。

あなたはそれを数秒または数時間で行うことができます。それはすべてあなた次第です。口腔嘔吐を主張したり、顔のケアをしたりすると、女性がしがちな迷惑メールや感情的な脅迫は聞こえなくなります。あなたはいつでもあなたが望むダッチワイフのタイプを選ぶことができます。

ただし、実際の女性を選択してカスタマイズすることはできません。あなたはそれに固執し、それらをそのまま持っていかなければなりません。いつでもどこでも使えます。これは良い経験を増やすだけです。さらに、これらのセックス人形は人工知能でプログラムされているため、これらのセックスロボットは特定の性的表現を表現して体験を向上させることができます。

完全に乾くまで、小さな乾いたタオルまたは理想的な虫歯洗浄ブラシを人形の膣に挿入します。アクセサリセクションで「柔軟なTPEロリラブドール乾燥ブラシ」もご覧いただけます。この新しい口のスタイルは、夢の少女を構築するときに選択できるオプションです。元の口のスタイルは、それを愛するファンと取り外し可能な舌に依然として適用されます。

彼らが使用するフレーズは、葉があなたの経験をより楽しくさせないことを確実にすることです。あなたがクソであるか、彼らにあなたにオーラルセックスをさせさせるかどうかにかかわらず、彼らは価値があります。ヘアドライヤーを使用すると、乾いた穴を早く吹き飛ばしたり、小さなタオルを中に入れたりできます。 TPEセックス人形が溶けて変形するため、ブロワーを近づけすぎないでください。

熟女ラブドールの舌が動くことができます。それは非常に柔らかくて弾力があります。喉の奥のコツが見えます。これは、これらの8つのヘッドで使用でき、将来的に他のヘッドに拡張できる、エキサイティングでリアルな新しいオプションです。いつでも彼女の口の中で射精できる最高の部分。

TAG. 活用
Area. 東京都千代田区飯田橋

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません