HOME > ブログ > laseronsaleのブログ > レーザポインタ光

ブログライター

laseronsale
laseronsaleのブログ
https://www.flashraito.com/
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
レーザポインタ光
DATE.
2016年12月26日 16:57:00
THEME.
未分類

超強力レーザーポインターは、バルーン、シガレットライターを燃やし、爆竹を指すことができます。 "春祭りは、ショッピングサイトの販売では「おもちゃ」として、レーザーポインタに近づくと。一部の店舗では、わずか数ボタン電池リモートレーザーポインターは、タバコや爆竹、そしてそれを証明するためにビデオを点火することができ、主張を宣伝しました。最近、記者はオンライン比較実験のセットを運んで、「高出力レーザー・ポインターを「買い物をした後、軽いレーザーポインタタバコが真であると述べたことがわかりました。レーザポインタ光が人間の皮膚を通って滑ったとき、それは、灼熱感を生成します。どうやら、「おもちゃ」としてレーザポインタは適切ではありません。
レーザーポインターかつてスーパーファン "標準"。元選手はキックオフ、緑のスポットダングリングの頭があるだろう、これはレーザーポインターリモートゲームの使用でファン干渉です。淘宝網は、入力した記者「高出力レーザーポインタカラス撃退は、 "言葉は、それに関連した製品の数万人に見つけることができます。赤、緑、青の色に照射されたレーザポインタ光の波長に応じ。製品導入の多くの売り手のレーザーポインターによって放出された光が「一致スパイク」ことを宣言、「点灯爆竹、「偶数」軽いです。」

「レーザーポインター」いわゆる、前記科学コール「レーザーポインタ「ペン型送信機に加工ポータブル、簡単にハンドグリップ、レーザモジュール(発光ダイオード)であるように設計可視レーザーです。通常の報告「レーザーポインター」、教育、使用中のツアーガイド、対象物に向かって反射光やスポットライトをキャストするためにそれを使用するユーザー。ビューの独自の機能性の点では、おもちゃのカテゴリに属していません。
研究では、レーザーポインターを簡単に「熱効果」につながることを示して目や皮膚にダメージを与えます。レーザーエネルギーが十分に強い場合には、場合には、まだ瞬目反射(通常は1秒未満)、それは永久的な損傷の原因となりますが集まっていません。このように、まだ完全に発達していない未成年者のために、それは傷つくことを避けるために、離れたレーザポインタからでなければなりません。
2014年、AQSIQは、「レーザーポインター、レーザー銃キッズ製品の品質と消費者の安全リスク警告プロンプトが「子供が使用するおもちゃとしてのレーザーポインターを購入しないで示して発行しています。これが唯一の「友好リマインダー」であるので、しかし、影響は最小限です。 AQSIQは、「usb レーザーポインター」不良品の中に含まだけでなく、そのような物品の規制当局の姿勢を反映します - レーザーポインター 100mWは、玩具市場に表示することはできません。

レーザー光の高輝度
固体レーザー光 の明るさは1011W/cm2Srまでに至る。それだけでなく、

高輝度のレーザービームはレンズを通してフォーカスしたあと、フォーカスの周りで数千度

USBレーザーポインター充電式

から万度あまりまでの高温が出る。こうして、その原因でレーザー光はほとんどの材料を加工できる。
レーザー光の高方向性
レーザー光 の高い 指向性 はそれ に比較的に 長い 間隔 を有効に 引き渡す ことがで きさせる。その同時に、

集束させたあと、きわめて高い効率密度を得ることを保証することができます。この二点はレーザ加工の重要な条件だ。
レーザー光の高単色性
猫レーザーポインター光の単色性は極めて高いだ。これによってビームを焦点上に精確に集束させることを保証できて、こうしてとても高い効率密度を得る。
レーザー光の高コヒーレンス
コヒーレンスは主に光波の各個部分の位相関係を描写する。レーザー光 が上記のとおりの 奇異な 特性 を

持っ ていて、そのため 産業加工 に 広範に 応用さ れた。

野外旅行者/探検者-野外探検に用いる。遠距離の目標を指示、遭難信号を送ることができ、旅行がもっと楽しい、より安全です。

天文愛好者-星を指すに用いる。放出するグリンレーザーは美しい軌跡で、夜に星の観測に適応して、星の位置を指す出します。

建築現場/採掘場-遠距離の建物を指し示すことができる。危険な箇所を避けて、キロ外が現場と同じように指揮させます。

レーザーサイト護身用―山の中で危険な動物の攻撃が発生したときに、生命や財産を脅かす場合に、自己防衛に使用することができます。相手をびっくりさせることを取り出すればいい、目が失明するほどにしてはいけません。

信号指示―工場や鉱山、現場、自然災害、救命救援などの信号を指示することができます。

http://laseronsa.blogaholic.se/2016/dec/68695/laser-pointer-being-sold/

http://laseronsa.exblog.jp/26426515/

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません