HOME > ブログ > faoeruoaのブログ > バイアグラ、レビトラ、シアリス、3種のED治療薬を徹底比較

ブログライター

faoeruoa
faoeruoaのブログ
年代 60代以上
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
バイアグラ、レビトラ、シアリス、3種のED治療薬を徹底比較
DATE.
2016年12月28日 11:51:34
THEME.
未分類

バイアグラ、レビトラ、シアリス、3種のED治療薬を徹底比較
3種のED治療薬を徹底比較のイメージ画像

国内で認可されているED治療薬のバイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類の違いは大きなところで言えば、効果時間、食事やお酒との関係です。 それぞれの特徴があり、新しくなる分使いやすくなっています。

3種類ED治療薬は基本的な効果は同様ですが、薬効成分はそれぞれ違うため、その個人によってED治療薬を服用した際の副作用もそれぞれ違います。

そのほかの違いとしては使用感です。薬剤が効いているときの勃起の後押しが強いED治療薬や、とても自然な感じのED治療薬など特徴があります。 勃起の後押しが強く、硬い勃起が得られると刺激に対して鈍感になり、射精までの時間が延長されるといった副次的な影響もあります。

効果時間や食事との関係などは実際にED治療薬を使わずとも理解できますが、副作用が出るかどうかや、使用感が気に入るかなどは実際に使ってみないと自分に合うものを見つけられない場合もあります。

そのため、当院では初めてED治療薬を使う方には3種類を試すことをすすめる場合が多いです。 3種類の違い、副作用の傾向、自分好みの効き方などを実際に使っていただいて合うものをお選びいただきたいです。
バイアグラ、レビトラ、シアリスの効果と持続時間に関する比較

バイアグラ、レビトラ、シアリスそれぞれの効果(効き目・使用感)と持続時間の違いを下記の比較表にまとめました。

威哥王を通販で購入してみました どのED治療薬を使うかを決めるうえでも重要なポイントであるといえます。
バイアグラバイアグラ     バイアグラは服用後30分程度で効き始めて、1時間ほどで薬剤の血中濃度がピークを迎えます。効果は5~6時間程度です。 バイアグラが効いている間は刺激があれば反応しやすいだけで、刺激がないのに勃起したり、勃起が持続的に起こったりするわけではありません。
バイアグラは他の薬剤と比べると硬さが出やすいという方が多いです。食事に対して弱い薬ですのでお腹に食事があると吸収が阻害されてしまうため、服用するときには空腹でご服用下さい。
レビトラレビトラ     レビトラは3種の中でも一番即効性があるED治療薬です。 服用後15分程度で効き始め、45分ほどで血中濃度がピークを迎えます。 その効果は5~6時間程度です。 ED症状が軽い方は効果時間がもう少し長く感じられるかもしれません。
レビトラは硬さが出やすく、刺激に対して鈍感になり、射精までの時間が延長する傾向があります。 バイエル薬品の行った治験によると、レビトラを服用して性行為を行うと普段の2.4~3倍程度、挿入時間が延長したという結果がでました。 早漏傾向でお悩みの方にもおすすめのED治療薬です。
シアリスシアリス     シアリスは3種類の中で、一番ゆっくり効き始めて、長く効いてくれる治療薬です。 服用後、だいたい1~2時間程度で効果が出始めますが、空腹で飲んだ場合には40分程度で効き始めるため、早く効いてほしい場合には空腹での服用をおすすめします。 シアリスの効果は24~36時間と長く続くのが特徴です。
シアリスはバイアグラやレビトラよりも、効き方がマイルド、自然な効き心地という方が多いです 五夜神通販の最安値価格はこちら!。 強く硬い勃起で起こる違和感なども少ないため、男性の性感を損なうことがなく、射精感の遅延が少ないようです。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません