HOME > ブログ > faeouoereのブログ > バイアグラのジェネリックは全てファイザー製薬のバイアグラと同じ主成分であるクエ

ブログライター

faeouoere
faeouoereのブログ
年代 60代以上
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
バイアグラのジェネリックは全てファイザー製薬のバイアグラと同じ主成分であるクエ
DATE.
2017年01月03日 15:22:52
THEME.
未分類

4種類のED治療薬

シルデナフィル
■バイアグラ
バイアグラのジェネリックは全てファイザー製薬のバイアグラと同じ主成分であるクエン酸シルデナフィルが配合されています。中には早漏防止を目的としたダポキセチンと一緒に1錠に配合したED治療薬もがあります。バイアグラの主成分は特許期限が切れており様々な治療薬が安価で購入できるようになりました。
バイアグラはED治療薬の1つで1998年に世界に向けてファイザー製薬より発売されました。日本では1999年から病院で処方されています。ED治療薬の歴史は決して古くはありませんが、その中では最も実績と歴史があるのがバイアグラです。 もともと血圧の薬として開発されたお薬なのですが、血液の流れを改善することで勃起力の強化や勃起時間の延長さらに男性器の硬度といった作用に期待できることがわかったのです。 ED治療薬が開発される以前にも治療は存在していました。その方法は注射による治療方法です。この場合、医者に患部を診せる必要があり、治療に踏み切れない男性も多かったと思われます。 バイアグラはこうしたED治療の現場に現れた救世主と言ってもよいでしょう。飲むだけで治療できるこのお薬の登場により世界のED治療を劇的に変えました。
バルデナフィル
■レビトラ
五夜神を激安で購入する レビトラはバルデナフィルが主成分のED治療薬です。個人差はありますが、バイアグラより副作用が少ないとされジェネリックもあります。また、食事やアルコールの影響を受けにくいとされています。
レビトラは2番目に発売されたED治療薬です。日本に限っては処方箋薬として有効成分のバルデナフィルを含む量が5mgと10mgと20mgのものがあります。20mgのレビトラを性行為の30分から1時間前に服用した場合、約8時間の効果があります。性行為を行うには 陰茎の血管に通常よりも大量の血液が流れ込み勃起をおこしますが、EDの患者は、酵素PDE5「ホスホジエステラーゼタイプ5」によりこれを阻害される為、性行為ができない問題が発生します。レビトラは酵素PDE5を阻害して勃起を助ける働きがあります。 個人差はありますが、現在でている3大ED治療薬の中では最も阻害効果が強いとされています。
タダラフィル
■シアリス
シアリスにはジェネリックを含む幾つかの種類があります。元となる成分は、どれも同じタダラフィルが主成分です。バイアグラよりも効果が長いのが特徴です。中には薬効が現れるまでの時間を短縮できるED治療薬もあります。
シアリスはレビトラについで3番目に発売されたED治療薬です。現在のところ、これら3つの治療薬が医療機関で処方されています。先に開発されたED治療薬の欠点を補う薬として注目を集めています。 その最大の特徴は”効果の持続時間が長い”という点にあります。シアリスは、最大36時間もの間、効果が持続する優れたED治療薬です。その長さから別名"ウィ-クエンドピル"とも呼ばれており、この1錠で時間を気にせず週末を過ごせるというわけです。
アバナフィル
■ステンドラ
アバナはアバナフィルが主成分黒蟻王のED治療薬です。アバナフィルはステンドラのジェネリックです。バイアグラとは異なり日常の食後でも効果を発揮するとされ、持続時間は5時間程とされています。アバナは上記3つと比較し即効性に優れています。

ステンドラ(Stendra)はアバナフィル(Avanafil)が成分の新勃起不全の錠剤として2012年に性行為の15分前に服用することで効果が得られるとFDAに承認されたED薬です。ステンドラはVivusが開発しており、米国とカナダでの販売は、Auxilium Pharmaceuticalsが行っています。代表的な3代ED薬の錠剤ではレビトラは30分前の服用、バイアグラやシアリスは30分から1時間前の服用で効果を得られるとなっています。これらと比較すると、ステンドラは即効性の面で他の製品よりも優位であることがいえます。ステンドラはヨーロッパではスペドラ(Spedra)という名前で販売されており、食べ物や適量のアルコールを摂取した場合にも、服用することができ効果を得られるのが特徴です。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません