HOME > ブログ > faeouoereのブログ > バイアグラは医師処方箋薬として指定されており、通常は医師が診断の上、処方することとなっています。

ブログライター

faeouoere
faeouoereのブログ
年代 60代以上
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
バイアグラは医師処方箋薬として指定されており、通常は医師が診断の上、処方することとなっています。
DATE.
2017年01月03日 15:23:48
THEME.
未分類

バイアグラ夢のお薬とは

バイアグラは医師処方箋薬として指定されており、通常は医師が診断の上、処方することとなっています。
しかし、バイアグラの個人使用に限って個人の責任において輸入することが許されているため、海外から入手できるのです。
今ではバイアグラのジェネリックの種類も豊富になり価格も正規品に比べ安いのが特徴です。ジェネリックを含む全ての主成分はクエン酸シルデナフィルで正規品と同様の成分で作られていることから、下記について熟知しておきましょう。

 

飲み方
バイアグラはEDに対してとても有効な薬ですが、飲み方を誤ると薬効を弱めてしまう場合や、思わぬ副作用を招く場合があります。
基本的には、性交渉をする30分前に水と一緒に服用するのが良いでしょう。薬の効果は5~6時間継続します。有効物質のシルデナフィルを飲んでから1時間後がもっとも血中濃度が上がりますので、そのときが一番実感できる時間帯と言えます。
ただし、バイアグラは過度の飲酒・牛乳やチーズ等の脂っこい食事の後に服用すると効き目が弱くなる傾向にあるため、効き目が弱いと感じたら次回からは食事には気をつける必要があります。食後に必要になった場合は食事が終わってから2時間以上あける必要があります。また、グレープフルーツなどのかんきつ系の果物やジュースを摂取しないでください。

 

成分
バイアグラの有効物質は、水にやや溶けにくくアルコールに溶けにくい性質があります。
これは、白色の独特の苦味をもつ物質で、錠剤は青色にコーティングされていますが、割ってみると中身は白色です。
この物質の体内での働きは、cGMPのPDE-5による分解を阻害しています。

 

副作用
バイアグラは血行がよくなる成分のcGMPをPDE-5が分解するのを、Sildenafil citrateによって阻害しています。
そのため一番多いバイアグラの副作用が、血行がよくなることによって起こる顔のほてりや頭痛です。同じ理由で、鼻の粘膜の血流が良くなるために鼻水・鼻づまりが起こることがあります。
また、cGMPは網膜の光伝達にも作用しているため、光をまぶしく感じたり、青色の判別がつきづらくなることがあります。
ほとんどが一過性の症状で、薬の効力がなくなってくる3~4時間ほどで治まります。
頭痛 胃のむかつき、消化不良 異常なビジョン 鼻詰まり 背中の痛み 筋肉の痛みや圧痛 吐き気 めまい 発疹 下痢などが一般的な副作用となっています。

五夜神を通販で安全に買う方法  

効果
人の体内にはペニスがボッキした状態を抑制する酵素があります。
高齢になっていくにつれ、その酵素を制御できなくなる為に性的不能障害の症状が現れます。
この酵素の働きをさまたげることで生殖器への血行を良くしボッキを進めさせることができます。
バイアグラを服用したからといって生殖器が勃起することはなく、黒蟻王性的な興奮を感じたことを脳より生殖器に指令を出してそれはおこります。
バイアグラの効果が持続する時間は服用する人の体質にもより異なりますが平均して5時間程です。
効き目を有効的に発揮させるには空腹時に服用することを心がけましょう。
また、アルコールは適量であれば飲んでも問題ないとされています。
バイアグラの効果を半減させないために暴飲暴食は避けるべきでしょう。

 

飲んではいけない人
心臓の病気のために硝酸薬を服用している場合はバイアグラを服用しないでください。
めまいや血圧の急激な低下を引き起こすことがあり、場合によっては心臓発作や脳卒中をもたらす場合があります。

 

その他
バイアグラはHIVや性病感染の治療または予防する効果はありません。
腎臓や肝臓の障害を持つ人および65歳以上の人は25mgの用量で開始する必要があります。
HIV感染治療薬を服用している人の推奨用量は、最大用量として25mgです。
薬を処方してもらっている人は必ず医師の指示に従ってください。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません