HOME > ブログ > fagerioauorのブログ > 生活習慣病の改善=EDの改善

ブログライター

fagerioauor
fagerioauorのブログ
芸能裏情報や最新芸能ニュースを紹介 芸能人の知られざる過去や裏の素顔を一挙公開
年代 60代以上
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
生活習慣病の改善=EDの改善
DATE.
2017年01月04日 15:47:20
THEME.
未分類

生活習慣病の改善=EDの改善

EDが改善できれば、生活習慣病も改善される。逆に生活習慣病が改善できれば、EDも改善されることがわかりました。

医療機関が推奨する生活習慣病の改善法は、運動療法と食事療法です。EDも生活習慣病の改善方法と同様に、運動と食事で改善できます。

しかし生活習慣や食生活を改善をするにも、何をどれぐらい食べ、どんな運動をどのくらいの負荷で、何時間行えばよいか、実際に行動に移すには情報不足です。

どれぐらいの日数でEDの改善に効果があらわれるのか、しっかりと目標を把握ことで、自分に最適な改善法が効率よく身につけきます。EDを「自身の健康状態を見直すチャンス」と捉えましょう。

参考:EDは最初に自覚できる生活習慣病! / 日本新薬株式会社
運動で改善したい
五夜神を激安で購入する
運動をすることで得られる効果は、主に血流の改善と男性ホルモンの増加です。
運動で得られる効果

運動することで血管が拡がります。血液が身体の隅々まで流れるようになります。血流が良くなることで、血液内の老廃物が取り除かれ、さらさらな血液へと変化します。

運動には筋肉を刺激する側面もあるため、男性ホルモン(テストステロン)の分泌量を増やします。

40代になると黒蟻王EDの患者は急増します。原因のほとんどは身体(血管)機能の低下です。加齢によるEDは、運動によって「さらさら血」「男性ホルモンの増加」で改善されます。
血流改善の運動
.
血流は有酸素運動で改善します。有酸素運動は血中のLDLコレステロール値や中性脂肪値を下げます。その結果、さらさら血にすることで動脈硬化度を下げる働きがあります。
速歩の理想的なフォーム
出典:速歩の理想的なフォーム / 日本動脈硬化学会 治療 運動療法

代表的な有酸素運動は、ジョギング(ランニング)や散歩(ウォーキング)、エアロビクスや水泳です。有酸素運動による動脈硬化の改善は、目安として4週間の継続が必要です。

簡単にはじめられる散歩なら、1日30分以上を目安に行うことで、改善の効果が得られます。もし時間がない場合は、10分1セットとして何度か散歩することでも効果が得られます。

1週間の合計が3時間以上を目安として行ってください。今日からひと駅手前で降りて歩いて帰ってみてはいかがでしょうか。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません