HOME > ブログ > fagerioauorのブログ > バイアグラを服用していたけど、飲むタイミングに気を使うのがデメリットもあったので

ブログライター

fagerioauor
fagerioauorのブログ
芸能裏情報や最新芸能ニュースを紹介 芸能人の知られざる過去や裏の素顔を一挙公開
年代 60代以上
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
バイアグラを服用していたけど、飲むタイミングに気を使うのがデメリットもあったので
DATE.
2017年01月04日 15:48:58
THEME.
未分類

バイアグラを服用していたけど、飲むタイミングに気を使うのがデメリットもあったので、1度レビトラを試してみようと思い注文しました。ED治療薬を購入するなら信頼のあるサイトから注文することをおすすめします。
 

レビトラは注文してから約2週間で届きました。私はオオサカ堂で注文して購入していますが、ここのいいところは、注文してからでも配達状況を知ることができるので安心して利用しています。

勃起効果がでるまでの時間は?

レビトラは、即効性のある特徴を持つED治療薬なので個人差はありますが、服用してから早い人だと15分、遅い人でも45分の間には勃起の効果を実感することができます。バイアグラに比べれば飲食をした後、服用しても効果を実感することができますが、空腹時に服用した方が効果を実感しやすいのは同じでした。効果を実感したいなら、やっぱり空腹時に服用した方がいいですね。

 
レビトラの副作用は?

レビトラは薬なので副作用はあります。個人差はありますが、レビトラを服用したからっていって必ず副作用が発症するとは限りません。幸い私はレビトラを服用しても副作用がありませんでしたので、自分に合っているED治療薬だと思います。また、バイアグラよりも顔が火照るとか頭が痛いなどの副作用は少ないと思います。
 
レビトラの効果は?
五夜神購入本物が買える通販サイト
早速レビトラを使用してみました。セックスをする20分ほど前にレビトラを飲みましたが、キスをしている段階から既に勃起していました。バイアグラも同じ感じでしたが、レビトラもまさかここまで勃起すると思わなかったですね。(正直ここまでは期待していなかった。)
でも、勃起力というかアソコの固さは、断然にバイアグラのほうが上ですね。

レビトラの持続効果は?

1度射精しても、妻の裸を見て性的興奮をするとすぐに勃起します。レビトラのMAXの効果があるのは、個人差はありますが平均5時間~ 6時間と言われているので、その日で2回もセックスができました。翌朝もセックスをしようと考えていましたが、さすがにきつかったですね。でもその夜に昨日の効果がまだ残っていて1回セックスができました。

バイアグラと比較してみて

バイアグラは勃起力が高くて、持続効果を実感することができて妻とセックスを楽しむことができました。レビトラのほうは勃起力はバイアグラの8割くらいかな。それでも十分効果がありますけどね^^

黒蟻王 飲むタイミングは、空腹時に服用した方が効果をより実感することができるので、その点はバイアグラとそんなに変わらないかなと思いました。


バイアグラよりも副作用が少ないように思いました。私はバイアグラを服用したときは、軽い鼻づまりの副作用がありましたが、レビトラには副作用がなかったので自分に合っていると思ったのが感想です。現在では、バイアグラやシアリスと併用して使っています。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません