HOME > ブログ > モンクレール コピーのブログ > シボ感のある素材を採用するルブタン コピー財布

ブログライター

モンクレール コピー
モンクレール コピーのブログ
年代 30代前半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
シボ感のある素材を採用するルブタン コピー財布
DATE.
2017年02月03日 12:51:20
THEME.
未分類


シボ感のある素材を採用するルブタン コピー財布です。ブライドル馬蹄小銭入れには外装にブライトルレザーを、内装にはヌメ革を使用しているので小銭入れとは思えないほど品のあるアイテムとなっています。使い込むことで表面に光沢ができ、自分だけの風合いへと変化していくのも魅力の一つです。

デザインもよくあるボックス型ではないので、他の人の小銭入れと被る事の少ないルブタン スーパーコピーファッション性となっているので、個性を出したい人にはおすすめです。ブライドル馬蹄小銭入れには5色ものカラーバリエーションが用意されています。(001ban)定番の【ブラック】や【ロイヤルブラウン】をはじめ、【ヘーゼル】、【ダークネイビー】、【モスグリーン】とどの色もスーツに似合う色味になっています。

ブライドル馬蹄小銭入れの外寸は、縦7cm(開いたときの長さは14.5cm)×横7.6cm×厚さ1.9cm、重さは約27g、フリーポケット1か所の小銭入れで、非常に軽くてコンパクトな形になっているので持ち運びやすいのが特徴です。ルブタン 財布 コピー小銭入れを開くときはファスナーやフックではなく、裏側にある取っ手を手前に引くことで開けることができます。(http://www.001ban.net/?gallery-19-grid.html)小銭入れを開くと受け皿に小銭をスライドさせることで中に入っている小銭を一目でわかることができます。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません