HOME > ブログ > モンクレール コピーのブログ >  ゆるっとした雰囲気のジバンシー コピー Tシャツ

ブログライター

モンクレール コピー
モンクレール コピーのブログ
年代 30代前半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
ゆるっとした雰囲気のジバンシー コピー Tシャツ
DATE.
2017年02月07日 12:15:27
THEME.
未分類


グラデーションのようなストライプがおしゃれなTシャツ。きれいめにもカジュアルにも着こなせる一枚。ネイビーと白の二色で出来たジバンシー コピーツートーンストライプTシャツ。胸元にはブランドのマークが付いていてカジュアルコーデにぴったり。白パンツで春らしく.ブルーのストライプTシャツにデニムジャケット、白パンツを合わせました。

イエローのパンプスとピンクのバッグで一気に華やかさアップ。シンプルスタイルに.黒と白のストライプTシャツ(001ban)にネイビーのパンツを合わせました。全体的にゆるっとした雰囲気を作ってくれるコーデは休日のお出掛けに真似したくなります。赤ストライプで大人可愛いスタイルに.赤のストライプTシャツに白のカーディガン、ネイビーのパンツのコーデ。

マリンスタイルを意識した大人可愛いファッションです。大人可愛いマリンスタイル.ブルーのストライプTシャツに白のカーディガン、白パンツ(http://www.001ban.net/?gallery-554-grid.html)とグレーのスニーカーのコーデ。ブルー系と白で合わせたファッションは夏らしくおしゃれ。落ち着いた印象に.黒と白のストライプTシャツと黒スカートのコーデ。首元にはネックレスで華やかさを出し、通勤スタイルにもぴったり。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません