HOME > ブログ > fhaoeruoiarのブログ > 中折れ原因その2【生活習慣の乱れの改善】

ブログライター

fhaoeruoiar
fhaoeruoiarのブログ
年代 10代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
中折れ原因その2【生活習慣の乱れの改善】
DATE.
2017年02月11日 11:58:11
THEME.
未分類

中折れ原因その2【生活習慣の乱れの改善】

次に生活習慣の乱れが原因です。いくら精力剤を使っても、オナ禁しても、生活習慣が乱れていたり、正しい知識がなければ全て台無しです。

そのため、惚れ 香水生活習慣の改善はほんと大事になってきます。
中折れ改善するための生活習慣とは、食事、運動、睡眠、この3つの正しい知識が必要です。

更には、この3つを学び改善すれば性欲だけでなく、
健康増進、薄毛改善、、筋力増進、モチベーションアップ、ダイエットなども同時に効果を期待出来ます。

一石六鳥ぐらいあります。
これも何百万円とセミナーなどで学んで経験してきたノウハウであり、
精力関連でここまで語れる人はあまりいないと思います。

 
中折れを改善する食事は酵素!

食事で非常に重要なのが「酵素」です。全てはここに集約されます。酵素ドリンクを飲めばいいとかそういうものではなく、(そもそも酵素ドリンクで本当の酵素が取れるのかは甚だ疑問であるが)酵素は生野菜、生果物に含まれています。
生野菜、生フルーツを多く取るということが大事です。
簡単に言えば、しっかり酵素を取っていれば精力増強に繋がります。逆に肉類とか油ものばかり食べていると性欲減退していきます。


更に詳しく知りたい人は精力アップに必須栄養素の記事をご覧ください。

中折れを改善する運動

次に適度な運動が必要です。運動不足が原因で精力減退して中折れ状態になっているケースも多いです。

そこで、ここでは手短に中折れに効果がある運動をお伝えします。

その運動は、スクワットと黒蟻王肛門筋トレーニングです。
肛門筋トレーニングとはおしりの穴をぎゅっと10~15秒しめ続けるということを10回ぐらい繰り返す簡単なトレーニングです。

すぐ出来て効果的なのがこの2つの運動です。

毎日5分でもいいので継続的に取り入れることで中折れ改善に繋がります。

更に詳しく知りたい人は精力増強の運動トレーニングの記事をご覧ください。
中折れを改善する睡眠

最後に睡眠ですが、この睡眠もものすごく大事です。

早く寝るとかそういうものも大事そうですが、それはここでは関係ないです。

大事なのは、睡眠前のイメージで睡眠の質を高められるかどうかです。

一から説明すると最強媚薬脳科学の話に繋がり長くなるのでここでは簡単に結論だけ説明すると、睡眠前にカチコチに勃起してSEXしていることをイメージをして寝るということです。(シータ波が出ている状態ならどのタイミングでもいいのですが。朝起きた時でも良い)

また実際に勃起している必要はないです。


興奮して寝れなくなるまでやらなくてもいいです。あくまで寝る前にイメージしておくことが大事です。

そうすれば、寝ている間に潜在意識の力を活用します。

更に詳しく知りたい人は精力増進の睡眠法の記事をご覧ください。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません