HOME > ブログ > fhaoeruoiarのブログ > 中折れ原因その3【心的要因の改善】

ブログライター

fhaoeruoiar
fhaoeruoiarのブログ
年代 10代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
中折れ原因その3【心的要因の改善】
DATE.
2017年02月11日 11:59:32
THEME.
未分類

中折れ原因その3【心的要因の改善】

最後にに中折れ(ED)の原因として多いのが、心理的な問題です。

会社や人間関係でのストレスであったり、緊張し過ぎる性分であったり、一度、本番でのSEXで挿入する時に中折れした経験による自信喪失、女性からの心無い一言による自信喪失など・・・

こういった心理的な原因で中折れしてしまうのを心因性EDと言うのですが、この心理的ななことが原因だとまた改善策が異なってきます。

そしてこの心因性EDが原因になっている人もかなり多いです。

男性性を鍛える

心理的に弱い状態になっている場合、一番手っ取り早いのが男性性の強化です。

だいたいの人は、忙しいという理由で運動であったり、筋肉を鍛えたり、健康管理に対して疎かになってしまっています
 

仕事でPCばかりしていたり、会議ばかりしていたり、
運動や筋肉量を高めることを怠ると男性性(男性ホルモンなど)がどんどん衰えていきます。

男性性を高めていけば自信がついていきますし、ポジティブになっていきますし、アグレッシブになっていく場合が多いです。

そして筋肉量が増えると男性ホルモン惚れ 香水増加に繋がり結果的に精子量も増えます。

男性性を高めるためにはジムに通って筋トレをするであったり、また格闘技を習うとより男性性強化には適しているでしょう。

その他スポーツでも良いですがより男性性を高めることが出来るのは格闘技がおすすめです。

極真空手やキックボクシング、テコンドー、合気道など。黒蟻王武術は体と精神の両方を鍛えることが出来るのでお勧めです。

ネガティブな感情を断ち切る

SEXの途中に中折れした、失敗した経験が心のトラウマとなり、SEXする状況になる度に失敗するんじゃないか?
中折れするんじゃないか

というネガティブイメージがアンカリング(紐づけ)されている状態です。

興奮している時は勃起していてもふと大丈夫かな?とか考えた瞬間に萎えたりします。
この心的要因を取り除くためにはこのネガティブなアンカリングを取り除く必要があります。

どうすればネガティブな感情を取り除けるのか?
と言いますと、イメージ療法か、自信をつけてポジティブな感情をアンカリングする。
のどちらかです。
イメージ療法は睡眠の所でお話しているのと近いです。
そのため、ここでは自信をつけてポジティブな感情と紐づける(アンカリングさせる)という方法を記述しておきます。

では、イメージしろと言われれば言われるほどネガティブな最強媚薬感情のほうが強いので中折れの情景などネガティブなイメージが出てくると思うので、物理的成功を味わうしかないです。

物理的成功とは、実際にカチコチで長時間勃起をキープし続けれる状態。
弱い刺激でも射精をコントロールできる状態にすることです
この物理的成功の状態までは、
今まで記述してきたこと禁欲×食事改善×運動(男性性の強化)×睡眠×それと一時的に精力剤の全てを使って物理的成功まで持っていく必要があります。

 

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません