HOME > ブログ > aoeuorararのブログ > 副作用なしの天然のバイアグラとは?

ブログライター

aoeuorarar
aoeuorararのブログ
年代 60代以上
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
副作用なしの天然のバイアグラとは?
DATE.
2017年02月13日 12:07:39
THEME.
未分類

副作用なしの天然のバイアグラとは?

あなたは、「天然のバイアグラ」って呼ばれている植物をご存知ですか?
バイアグラと同じように勃起不全に効果のある成分が入っている天然の植物です。

それが、マカです。

では、なぜマカが勃起不全に効果的なのかと言いますと、マカにはアルギニンという成分が豊富に含まれているからです。
このアルギニンが、惚れ 香水勃起不全を改善する効果があるのです。

 

アルギニンの効果とは?

アルギニンの効果を簡単に言うと以下の通りです。

  • 免疫力の強化
  • 疲労回復
  • 血流促進
  • 一酸化窒素の生成
  • 代謝アップ

この中で、特に一酸化窒素の生成と血流促進に注目して下さい。
実は、この2つの働きが、勃起不全に多大な効果を発揮してくれるのです。

勃起不全の原因は?

ところで、あなたはどのような仕組みで、普段私たちが勃起しているのかご存知ですか?

勃起の仕組みは、まず私たち男性が性的な刺激を受けると血管の中で一酸化窒素(NO)が発生します。
それにより、血管が拡張されて海綿体に血流が勢いよく流れこむのです。

黒蟻王を最安値通販

陰茎への血流が多ければ多いほど、勃起すると太く固くなります。
このような仕組みで私たち男性は勃起をしているのです。

つまり、勃起をするのには一酸化窒素の働きが非常に重要となってくるというわけです。

では、今度はなぜ勃起不全になるのか?

その原因は、もうお分かりですよね。
そうです、勃起をするのに重要な役割を果たしている一酸化窒素の働きが低下しているからです。

一酸化窒素は年齢とともに生成量が低下していきます。
血管の拡張がされにくくなり、血流が海綿体に勢い良く流れにくくなっていくのです。

 

つまり、勃起不全の原因は、一酸化窒素の生成量の低下なのです。

 

威哥王の個人輸入代行なら専門店へ

そこで、先程のアルギニンの効果を思い出して下さい。
アルギニンには、一酸化窒素を生成する働きがありましたよね。
しかも、血流促進の効果もありましたよね。

 

ですので、アルギニンを摂取することで、低下していた一酸化窒素の生成力がアップされ血管が拡張されていきます。
そして、血流促進の効果もあり、海綿体に血液が勢い良く流れこむ。
そうすることで、以前のようにしっかりとした勃起の仕組みができあがるのです。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません