HOME > ブログ > モンクレール コピーのブログ > 独特の風合いが特徴のアルマーニ 財布 コピー

ブログライター

モンクレール コピー
モンクレール コピーのブログ
年代 30代前半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
独特の風合いが特徴のアルマーニ 財布 コピー
DATE.
2017年02月16日 11:24:40
THEME.
未分類


加工方法によっても更に質感に違いが生まれ、有名なベロアやスエードは革の裏面をケバ立たせた加工をした後のアルマーニ 財布 コピー革財布の呼び名になります。他にもぱっと見ただけでは牛革とわからないようなクロコダイルやパイソンのようなデザインの模造も可能となっているので、牛革といっても覚えきれないほどの種類が存在します。ここでは製品に表記されている代表的な分類を紹介していきます。

胎児から生後間もない仔牛の革をハラコをいいます。ほとんど流通することがない為最高級素材とされていますが、ハラコの代用としてポニーの毛皮が使われている偽ブランド 通販財布が多いです。短い毛がついた独特の風合いが特徴であり、財布では主にアクセントをして使われる場合が多いです。

生後3ヶ月までの仔牛の革でタンニンなめしで加工されています。薄く銀面きめ細かさが際立っている最高級素材です。供給率が低いのでとても希少価値が高い素材とされています。その特徴から繊細な高級感のある財布(http://www.001ban.net/?gallery-19-grid.html)となっていますが、傷が付きやすく雨に弱いデメリットもあるので扱いに注意が必要な素材であるといえます。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません