HOME > ブログ > モンクレール コピーのブログ > 高級ブランドのアルマーニ 財布 コピー

ブログライター

モンクレール コピー
モンクレール コピーのブログ
年代 30代前半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
高級ブランドのアルマーニ 財布 コピー
DATE.
2017年02月16日 11:26:10
THEME.
未分類


生後3ヶ月~6ヶ月以内の仔牛から加工されてできた革です。若い牛なので傷が少なく繊細できめ細かく、しなやかで柔らかく美しい点から牛革の中で最も質が高い革とされています。アルマーニ 財布 コピー財布として使える面積がとても小さいので希少価値が高いのも特徴となっています。銀面がきめ細かくキップに近い質感を持ちつつも、厚手で耐久性に優れ柔らかさを兼ね備えています。

高級ブランドの財布にも多く用いられ、薄く繊細できめ細かい美しさを持っているので上品で高級感のある偽ブランド 通販財布として認知されています。生後6ヶ月~1年以内の牛から加工された革がキップスキンです。カーフスキンに比べややきめが粗くなっており、薄くても繊維の密度が高いので頑丈なのが特徴です。カーフスキンに次いで高級素材とされています。

高級ブランドの財布にも使われており、カーフには劣るもののきめの細かさやなめらかさが美しく高級感のある財布(http://www.001ban.net/?gallery-19-grid.html)を演出してくれます。生後2年以上経った去勢済みオス牛の成牛から加工してできた革です。生後3~6ヶ月以内に去勢されるので気象が穏やかな為身体にできる傷がすくないのが特徴となっています。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません