HOME > ブログ > モンクレール コピーのブログ > 高い防水性を保証ガガミラノ時計通販

ブログライター

モンクレール コピー
モンクレール コピーのブログ
年代 30代前半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
高い防水性を保証ガガミラノ時計通販
DATE.
2017年02月24日 11:01:18
THEME.
未分類


スイスのウォッチブランド(ガガミラノ)ガガミラノ クロノ コピーが展開する「U1」シリーズは、ガガミラノのダイバーズの中で時?分?秒とデイト表示機構を搭載した、1000m防水という高スペックを誇るダイバーズモデル。今回登場した新作「U1.S」と「U1.S.E」は、スイス最新鋭の潜水艦Uボートの鋼鉄にブラック?ハード?コーティングを施したものだ。

このブラック?ハード?コーティングとは、ガガミラノ独自のテギメント(表面硬化)加工をベースにブラックPVD加工を施すもので、色の変更だけでなく高い耐傷性を実現している。テギメントとは窒素を使用した浸炭加工を時計(偽ブランド 通販)のケースに施すことで、鋼材の表面に炭素分子を拡散?浸透させ、焼き入れして硬化させる技術のことである。これにより素材の表面をセラミックと同じ、あるいはそれ以上の硬度にすることができ、時計に傷がつくのを防ぐのだ。

この加工はマットやポリッシュなど、ケースの種類問わず施すことができ、さらに金属内のニッケルが表面に出てこないという特徴もあるため、アレルギー体質の人でも安心して使用できる。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません