HOME > ブログ > babyfishのブログ > 可愛らしいセリーヌ コピー 通販ショルダーバッグが登場

ブログライター

babyfish
babyfishのブログ
年代 30代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
可愛らしいセリーヌ コピー 通販ショルダーバッグが登場
DATE.
2017年02月24日 11:52:49
THEME.
未分類

マチがあり、見た目以上に物が入るので、お出掛けに嬉しいセリーヌ コピー 通販http://www.subcopy.com/アイテムです。人気の長財布と同じ作りの、サイズが大きいタイプです。全体が箱型に開くので、その部分に小銭を入れていただいても、また、小銭入れを別に入れていただいて、バッグ感覚でお使いいただくこともできます。

バケツ型が可愛らしい、セリーヌ コピー 通販ショルダーバッグが登場。表面のシックな黒と、内側のハッとするような赤色とのコントラストが鮮やかなセリーヌ コピー 通販シリーズです。ベルトには、「シャンパンの蓋」をモチーフに作ったオリジナルのホックと、その周りには、シャンパンの泡をイメージしたプリントを施しています。


素材は、タンニンなめしのカーフレザーで、使いこむほどに艶も味も出てくる、革らしい革です。スムースと、パンチングレザーとを組み合わせています。チェーンは取り外し可能なので、セリーヌ コピー 通販クラッチバッグとしてもお使いいただけます。取り外し可能のポケットも入っていますので、パスポートなどを入れるのにも便利です。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません