HOME > ブログ > ロエベ コピーのブログ > 両立が極めて難しいセリーヌ バッグ トリオ コピーをやってのけている

ブログライター

ロエベ コピー
ロエベ コピーのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
両立が極めて難しいセリーヌ バッグ トリオ コピーをやってのけている
DATE.
2017年03月03日 12:21:24
THEME.
未分類


ビジネスにしろカジュアルにしろバッグ選びはつい最後になりがち。だが、バッグセリーヌ バッグ トリオ コピー選びにこそ男の装いの真髄が宿る。なぜなら、貧相なバッグには貧相な未来しか収めることができないからだ。さる先達の言葉だが、言い得て妙だと思う。しかし、その選択はじつに難しい。華美すぎず、さりとて地味すぎない。とくにPCなどを持ち歩く機会の多い昨今、コンテンポラリーな機能性も欠かせないポイントだ。

諸兄にご紹介したいのが、dunhill(ダンヒル)の「Albany(アルバニー)」コレクションだ。イギリス?ロンドンの中心部ピカデリーに位置する豪奢なアパートメント(多くの英国貴族が住んだとされる)の名を冠すコレクションだけに、随所に誇り高きクラシックな英国テイストをまといつつ、全体の仕上がりはコンテンポラリー。両立が極めて難しい“御技”をやってのけている。

そして素材、ディテール、仕上げ、色すべてにスキがない。Albanyコレクション(ブランド コピー)で選ばれる素材は驚くほど柔らかい質感のフルグレインのカーフスキン。深みのある発色をもつ美しさもこの素材ならではのものだ。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません