HOME > ブログ > faieroareaerのブログ > バイアグラの最も怖い飲み合わせ。それはニトログリセリンとの併用です

ブログライター

faieroareaer
faieroareaerのブログ
年代 60代以上
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
バイアグラの最も怖い飲み合わせ。それはニトログリセリンとの併用です
DATE.
2017年03月06日 12:31:19
THEME.
未分類

よく「バイアグラは危険な薬」「バイアグラを飲んで死亡した人もいる」など、バイアグラを麻薬か何かのように感じている人もいます。テレビや雑誌、週刊誌などの影響で、「バイアグラは怖い薬だ」という印象をもっている人は少なくありません。しかし、バイアグラの用法容量を守っていたにも関わらず死んでしまったり、意識不明になってしまうなどということは、絶対にありえません。
ただし、軽度の副作用は見られます。例えば、動悸を感じたり、顔がほてる、頭痛、目の充血、鼻が詰まるなどの症状が代表的な副作用です。これはバイアグラが血管を拡張して血流を良くする効果があるため起こるもので、これらの症状が出たとしても心配することはありません。ただ、どうしても副作用が不安だったり、つらいということであれば、バイアグラのサイズは50mgではなく25mgにしたほうがいいでしょう。もしくは、バイアグラよりもゆっくりと効果が現れるED治療薬・シアリスを試してみるのも手です。
また、黒蟻王ジェネリックの販売サイトはこちらを使用する際にはアルコールを控えること。少量なら問題ありませんが、過度のアルコールはバイアグラの効果を弱めてしまうことが報告されています。また、バイアグラによって体の血の巡りがよくなっていますから、アルコールの回りも良くなり過ぎて、二日酔いになりやすくなります。とくにバイアグラを使い慣れていない間は、なるべくお酒は控えめにすることをおすすめします。
ですが、アルコールを飲むことでリラックスできるのであれば、むしろバイアグラの効果は高いものになるでしょう。

バイアグラの飲み合わせ禁忌

バイアグラの最も怖い飲み合わせ。それはニトログリセリンとの併用です。
バイアグラには血管を拡張する作用があります。それと同様に、ニトログリセリンも血管を拡張する効果があり、心臓病の薬として使用されています。つまり併用するとその効果がダブルで発揮されてしまい、血管が拡張されすぎて血圧が著しく低下してしまう恐れがあるのです。そのため、クリニックや病院では問診の際に、必ずニトログリセリンを服用していないかを確認されます。ニトログリセリンは、その他のED治療薬であるレビトラやシアリスとの飲み合わせも大変危険。同様に、重い不整脈の際に処方される「アンカロン錠」「アミオダロン塩酸塩錠」なども併用禁忌薬です。さらにレビトラでは内服用水虫薬や抗不整脈薬などとの飲み合わせもいけません。
なんらかの薬を服用している場合は、威哥王ジェネリックの販売サイトはこちら必ずその薬名を控えるか、持参するかして、医師に判断を仰いでください。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません