HOME > ブログ > fhoaeroaerのブログ > 男性はおっぱいの大きな女性が好き?

ブログライター

fhoaeroaer
fhoaeroaerのブログ
年代 60代以上
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
男性はおっぱいの大きな女性が好き?
DATE.
2017年03月14日 11:17:16
THEME.
未分類

男性はおっぱいの大きな女性が好き?

女性

男の人っておっぱいが大好きですよね。実質的な乳ばなれは幼少期に済ませるけれど、精神的な乳ばなれは一生できないとまでいわれるほど、男の人はおっぱいが大好きです。

おっぱいは元々、生きていくために必要不可欠だったもの。つまり生命力や元気の源なんですね。日々、必死に働いているからこそ、おっぱいで癒されたい!って多くの男性は思っているようです。 「巨乳ブーム」なんていうのもあったくらいですから、大きな胸だと見る分にはインパクトがあるのは確かですよね。

黒蟻王ジェネリックの販売サイトはこちら 女性から見て、「男性の大半は胸の大きな女性が好き」と思っている方もいるのではないでしょうか? 実際、目の前にして、手で触るとなると、多少の好みはありますが、そんなに大きさは関係ないようです。

男性に「どんなおっぱいが好き?」と投げかけてみて下さい。即座に「巨乳!」と答える人はそんなに多くないんです。「好きな人のおっぱい」「彼女のおっぱい」が好きだと思っている人が大多数なんです。

そして、大きさではなく、男性が一番重要視しているポイントはと言うと…。

では、どんなおっぱいが好き?

カップル

「ツンと上がった形のいいおっぱい」
「弾力のあるおっぱい」
「やわらかいおっぱい」
「皮膚が滑らかなおっぱい」
「吸いつきそうな肌のおっぱい」
と、大きさよりも形や触り心地に重点を置いているようです。

威哥王ジェネリックの販売サイトはこちら 女性としても、やはりツンと上向き、ハリ、弾力のあるバストには本当に憧れますよね。私は、いくつになってもカッコいいバストでいられるように、プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルで『お手入れ』してます。やっぱりバストは大きさではなくて、形ややわらかさ!

バストマッサージをするようになってから質感が変わったのか、いつも以上に彼が触ってくるから自然ともっと仲良くなれるし、なんだか彼は私の胸で癒されているような気もします。

年齢を重ねたり、授乳経験などで胸の形は若いときと比べると確かに衰えて見えますよね?それも同じ年齢を重ねた男性にとっては味わい深い、という意見もよく聞きます。

恐るべし!おっぱいはリラックス空間!

女性

先程もちらっと出ましたが、私が思うにおっぱいは女性の身体の中のリラックスパーツと考えてもいいのではないでしょうか?

そして男性たちは、元気の出ないときにエッチをしたいわけではないけど、おっぱいを触っていると安心する、気持ちが安らかになる、なんてことを口にします。

あなたの彼にもそんな行動ありませんか?エッチをするのではなく、ただただ膝枕や胸に顔を埋めてじっとしている、等々。きっとあなたの体温や、柔らかさに彼は酔いしれているはずです。

それだけおっぱいは、男性にとって、どれだけ年齢を重ねても、憧れだったり、子どもの気持ちに帰って素直に甘えられる場所だったりするのですね。

彼の元気がないとき、精神的に落ち込んでいるとき、お疲れモードのとき…。そんなときはさりげなく抱き締めてあげて、おっぱいに顔を埋めさせてあげる、おっぱいを触りやすい状況を作ってあげるなどすると、喜ばない男性はいないはずです。

さりげなくそんなムードを作ってあげられる女性でいたいものですね。
バストのケアを心がけて…。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません