HOME > ブログ > 三っ子のブログ > 楽しみを自分で作って生きる!

ブログライター

三っ子
三っ子のブログ
年代 30代前半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
楽しみを自分で作って生きる!
DATE.
2017年03月14日 18:26:58
THEME.
未分類

東京生活はどう思いますか?

新卒2年、東京である企業のOLをやっている外国人です。毎日は普通に忙しい生活を送っています。つまらないけど充実日々です。

毎日一番苦労したことは電車を乗ることです。東京の通勤ラッシュは世界でも有名ですが、実際に体験したら、本当に仕事を辞める程度乗りたくないです。

人が多いので、気持ちは悪くになります。そんな時には、私は必ず音楽を聴きます。今使っているイヤホンは本当重要な役割を果たしています。現在、気に入ったイヤホンを紹介しましょう!

Bluetooth イヤホン ワイヤレス ヘッドセット 片耳

片耳と同時に両耳

イヤフックが広い範囲で回転できるので、左右の耳どちらでも装着可能です。簡単に付け替えることができます。

回転可能

受話器が200度回転でき、上下の移動にも対応できますので、どんな姿勢でも大丈夫です。

それに他の物に比較し、マイク部分が口元まで届くのでクリアな音声で通話できる!それに、マイクの位置を動かせるので、使わない時は目立たない角度にできます。

電量表示

iPhoneを使ってペアリングすると、ホーム画面の上にヘッドセットのバッテリー残量が表示されます。

軽量

使用感はラバー素材で覆われているので、
当たりもソフトで長時間つけていても、
耳が痛くなることもありません。
フィット感は個人差が有ると思いますが、
私はいい感じでした。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません