HOME > ブログ > ウブロ コピーのブログ >  華やかさが生まれているセリーヌ 財布 コピー

ブログライター

ウブロ コピー
ウブロ コピーのブログ
年代 30代前半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
華やかさが生まれているセリーヌ 財布 コピー
DATE.
2017年03月15日 11:15:13
THEME.
未分類


華やかさが生まれているセリーヌ 財布 コピーです。丈夫さが要求される馬具を作るときの「ダブルステッチ」と言われる製法で手縫いしています。(http://www.jkcopy.net/brand-192.html)一本の糸の両端に針をつけて左側につけている針は、一目先に右側の針は8の字を描くようにクロスして進ませていきます。

そうする事により一本が切れてしまってもそれ以上は切れなく強度を保ったままになります。さらに糸自身がセリーヌ 偽物丈夫で一目一目、力加減を変えて進めることができ、革と対話しながら作ることができます。これらが手縫いの利点でありミシンとは異なる点です。

『時間と手間をかけても手縫いにこだわる!』職人の姿勢が表れています。(http://www.jkcopy.net)こうして作られたセリーヌ ラゲージ コピー作品には手縫い独特の温かみが感じられます。熟練の革職人が時間をかけて手作業でコバを磨き上げます。コバ磨きとは、革の切り口の処理方法のひとつで、すべてのパーツの端を磨き上げる作業は時間と技術が必要になる行程の一つです。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません