HOME > ブログ > fhoaeroaerのブログ > 通販で購入できるシアリスの価格と注意点

ブログライター

fhoaeroaer
fhoaeroaerのブログ
年代 60代以上
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
通販で購入できるシアリスの価格と注意点
DATE.
2017年03月15日 12:22:18
THEME.
未分類

通販で購入できるシアリスの価格と注意点

通販で購入できるシアリスの価格と注意点ネット通販であれば、病院での購入価格の半分以下の値段で販売されているものもあります。

半分以下の値段で販売されている、シアリスの代表的な医薬品が「タダリス」です。

黒蟻王ED治療薬が安く購入できるジェネリックの個人輸入を利用した購入は タダリスは、シアリスのインド製ジェネリック医薬品です。ジェネリック医薬品は、先発医薬品のように最初から医薬品を研究・開発する必要がないため、開発費用を抑えることができます。また、効き目や安全性は先発医薬品と同等であることが証明されているため、効き目や安全性を確認する費用をかける必要もありません。低コストで製造することができるため、安い値段で販売されています。

しかし、シアリスは2002年に国際誕生をした比較的新しいED治療薬です。有効成分である「タダフィル」は、国際特許による保護を受けているため、今はまだジェネリック医薬品を製造・販売することができません。そのため、成分特許のないインド国内でのみジェネリック医薬品の製造・販売が行われています。

当サイトは威哥王正規品格安通販中です シアリスの特徴である長時間作用や、副作用が少ないなどの点は、タダリスもほとんど一緒だとされていますが、製造方法や製造場所は全く異なります。

また、インド国内での販売しか認められていないため個人輸入でしか手に入れることができません。個人輸入となれば、薬品自体の値段が安価であったとしても、送料が高額になってしまうことがあります。

さらに、個人輸入業者の中には本物だとアピールしながらも偽物を販売しているところも多く存在しています。近年は個人輸入によって入手した医薬品による健康被害が多く、厚生労働省からも注意喚起されているほどです。個人輸入では、良質な業者なのかそうでないかを判断することは困難であるため、値段だけに踊らされず、信頼できる病院で購入することをおすすめします。

Area. 新潟県

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません