HOME > ブログ > fhoaeroaerのブログ > アルギニンは精力剤にかかせない成分

ブログライター

fhoaeroaer
fhoaeroaerのブログ
年代 60代以上
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
アルギニンは精力剤にかかせない成分
DATE.
2017年03月15日 12:23:17
THEME.
未分類

アルギニンは精力剤にかかせない成分

arginine
天然のアミノ酸である、アルギニンは男性の勃起をサポートしてくれる成分として、ほとんどの精力サプリメントに服用されています。

このアルギニンは体内で生成されるアミノ酸で、さまざま効果が期待できます。

当サイトは黒蟻王正規品格安通販中です そして、勃起のことで悩んでいるなら、アルギニン成分が絶対不可欠になります。なぜなら男性ホルモンの分泌をサポートしてくれ重要な役割を持っています。

アルギニンが不足すると男性不妊になる可能性もあります。なので精子の量が少ない男性のかたにも服用をおすすめします。

現在、男性機能でお悩みのかたは「アルギニン」が不足してるかもしれませんよ!

 

アルギニンの副作用について

通常は副作用はありません。ですが、過剰摂取で副作用がでることもあります。

大量に一気に飲むと、副作用としては下痢や胃痛などがあると言われています。まずアルギニン単体を副作用がでる量を摂取することは、まずないと思いますので副作用の心配はありません。

アルギニンの摂取方法と効果

威哥王ジェネリック通販【最安値・送料無料】はコチラから アミノ酸の一種である、アルギニンが効果的に働くために必要とされる目安量が最低でも2000mg以上とされています。

これだけの量のアルギニンを摂取することは食事では難しいので、サプリメントで摂取することがとても有効です。

アルギニンとシトルリン

sitorurinuriシトルリンもアミノ酸の一種です。

健康食品として、精力増強・血流改善として血管を拡張する働きがあり、年齢を重ねると血管に老廃物なで血の流れが悪くなるのですが、シトルリンは老廃物を運び血管の老化や酸化を防いでくれる働きをします。

そしてシトルリンは体内でアルギニンに変換されることで有益になるのです。

このような働きは新陳代謝もよくして、下半身の血流もよくなり、漲る勃起力などの効果をもたらしてくれます。

シトルリンを食事で摂取するには「瓜」を食べると摂れます。

アルギニンはED治療にも必要な成分

EDとは、勃起機能の低下で性行為に支障がある状態!男性としては、とても辛い症状です。

とうぜん、治したいと思いますよね。では、治すためになにをすればいいのか?

薬を飲む、サプリメントを飲む!?

EDは、とても思い症状ですので、まず性欲の向上させるために男性ホルモンの分泌量を増やし、精液を作り勃起させるために必要な成分を摂取する。

それが、亜鉛とアルギニンをまず摂取する必要があり、サプリメントで補うことができます。

ですが、これだけでは勃起不全を改善することはできません。ですがED治療のサポートとして摂取すると良い成分であることは間違いありません。

Area. 新潟県

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません