HOME > ブログ > fhoaeroaerのブログ > 器官の機能低下が勃起低下(ED)の根源

ブログライター

fhoaeroaer
fhoaeroaerのブログ
年代 60代以上
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
器官の機能低下が勃起低下(ED)の根源
DATE.
2017年03月16日 12:24:31
THEME.
未分類

器官の機能低下が勃起低下(ED)の根源

kinouteika

血管、神経、男性ホルモンを分泌する睾丸などの内蔵器官の機能が低下すると、勃起力は低下してしまいます。

  • 「老化が原因で・・・」
  • 「タバコが原因で・・・」
  • 「生活習慣が原因で・・・」
  • 「糖尿病・高血圧などの持病が原因で・・・」

これら全て、辿り着くのは器官の機能低下です。(※内蔵器官=器官)上記でも言ったとおり、勃起力低下(EDに陥る)するのには大きく別けて心因性か器質性の2通り。

”身体(器官)に問題がないのに勃起力が低下する”心因性のEDに対して、器質性は”身体に問題があるから勃起力が低下する”ということです。

極論を言えば、どんだけ偏った生活習慣をしていても、何本タバコを吸すおうが器官の機能が低下しなければ勃起力が低下することもありません。(まぁ、そんな人間はいないでしょうが・・・)

巨人倍増ジェネリック通販【最安値・送料無料】はコチラから 器官の機能低下というのは、病気にならない程度でも症状として現れます。老化による「体力の低下」「疲労回復の遅れ」「シワ」などがまさにコレ。

勃起は精神的な問題で左右されるほどナイーブな生理現象なので、身体のどこかに不具合が生じるだけでも大きく影響してしまうんです。中でも、勃起に関わっている重要な器官が機能を低下してしまうと、多大な影響を与えてしまいます。

男の勃起に主に関わっている器官は3つ。

  1. 勃起神経(末梢神経)
  2. 血管(血流)
  3. 生殖器官(睾丸、副腎、下垂体など)

威哥王は激安通販で購入

勃起の仕組みからわかるように、勃起にはこの3つの器官が重要な役割を担っています。

どれか1つ機能が低下しただけで、勃起に多大な迷惑をかけてしまいます。要は、これら器官の機能が低下してしまうことが勃起力低下をまねいているんです。

それでは、1つ1つ詳しく解説していきましょう。

2-1.勃起神経の機能低下

人間の体には無数の神経があります。脳にも脊髄にもありますし、そこから体の隅々まで伸びている神経(末梢神経)もあります。

極論、この神経のどこかが支障が起きただけで勃起に影響します。

脳梗塞、脳出血、パーキンソン病、脳をひどく打って神経が傷ついきEDにパターンもあれば、交通事故で脊髄がやられてしまい、その衝撃で神経が傷つきEDなるパターン、ヘルニアが原因でEDになる人だっているくらいです。

中でも、最も多いのは末梢神経による勃起力低下(ED)なんです。

末梢神経は木で言うところの枝分かれしていて一番細い先の部分。

massyousinnkeiki

この細い枝のいくつかが、男性器に向かって伸びていて、脳からの性的興奮を伝達する役割をしています。勃起へ伸びている抹消神経が傷ついたり、機能が低下すると勃起に影響するのはイメージできると思います。

だって、興奮を伝える道が塞がれていたり、土砂崩れで通れなくなっているわけですから!

末梢神経は事故などだけじゃなく、病気などで傷ついたり、老化によってその機能が低下します。当然、そうなれば勃起に性的興奮を上手く伝えられないわけですから、勃起力は低下してしまいます。

この神経機能の不具合による勃起低下の代表的な例が「糖尿病」です。

糖尿病はEDの併発率80%以上というデータもあるくらい勃起と相性の悪い生活習慣病で、このバカ高い併発率の大きな原因が「高血糖による神経障害」なんです。

糖尿病の代表的な症状に「手足のしびれ」がありますが、これはまさに手足の末梢神経が傷つけられ機能が低下してしまい現れている症状です。

当然ですが、この現象は手足だけじゃなく、体中の末梢神経で全てで起こります。もちろん、男性器に伸びている末梢神経にも…

しかも、病院で「糖尿病!」と診断された人限定ではなく、糖尿病予備群(高血糖な人)でも大なり小なり影響しているんですよ。

このように神経の機能低下や障害は勃起力を直接低下させる1つの原因なんです。

Area. 新潟県

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません