HOME > ブログ > モンクレール コピーのブログ > 季節感を出すジバンシィ シャツ コピー

ブログライター

モンクレール コピー
モンクレール コピーのブログ
年代 30代前半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
季節感を出すジバンシィ シャツ コピー
DATE.
2017年03月21日 15:53:39
THEME.
未分類


暖かい日も出てきた今日この頃。そろそろ冬の装いからシフトしたいところ。みんなの大好きなワンピース、季節感を出すなら断然シャツワンピース!春らしくアップデートしておしゃれを楽しんでみて。どんなシーンでも大人っぽくきれいにキマる!それが白シャツワンピの特権。サッシュベルトを巻いて、さらにトレンド感をプラスして。ホワイトのジバンシィ シャツ コピーにグレーのトップスを羽織り、ボトムはデニムでシューズはキャメルのモカシンのコーディネートです。

シンプルなコーディネートですが、キャメルのモカシンがワンポイントになっていて秋冬っぽいコーディネートになっています。足首が出ていますがブランド コピー 通販モカシンは履いていてあたたかいので冬でも問題ありません。カジュアルな着こなしまたとても履きやすいモカシン!みんなと違う真っ赤なトップスとあわせてるのがおしゃれです。

帽子と同じ色のスカートをあわせる事によってとてもバランスよくコーディネートできます。甘い感じにするならパステルカラーのコーディネートもいいですね。首元には、小ぶりのネックレス 耳元には、揺れるピアスで軽やかにしたいですね。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません