HOME > ブログ > ウブロ コピーのブログ > エコレザー素材を使用しているバレンシアガ バッグ コピー

ブログライター

ウブロ コピー
ウブロ コピーのブログ
年代 30代前半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
エコレザー素材を使用しているバレンシアガ バッグ コピー
DATE.
2017年03月30日 14:25:41
THEME.
未分類


大人仕様のバレンシアガ バッグ コピーリュックです。リザード調のエコレザー素材を使用しているため、本革並みに上質にも関わらず軽いと好評です!背中はメッシュ構造になっているので背負いやすさも抜群です?上品で、知的で、ポジティブな生き方を志向する現代的な女性に向け、上質な素材を使用し、心地よい服を提案。よりコンテンポラリーなデザインを志向する女性に向けたラインです.

コンパクトなサイズ感で持ち運びやしやすく、ショルダーバッグとしても使えるバンブーハンドルバッグです。マチが広く、前後にポケット収納も付いているので、収納力抜群です!オリジナルの真鍮金具を使用したクラシカルな要素とモダンなデザインの絶妙な調和がコンセプトのJKCOPYバッグブランドです。上質なカジュアルを目指しています。

大き目のレザータッセルが歩く度に揺れ可愛いポシェットバッグです。本物のトカゲの雰囲気を出すために手塗で調色し、フィルムをはさみながら型押して光沢を与えるなど、手間のかかった素材を使用しています。長財布が入るほどのサイズ感です。
 

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません