HOME > ブログ > ウブロ コピーのブログ > 素材が革のオフホワイト ジャケット コピー

ブログライター

ウブロ コピー
ウブロ コピーのブログ
年代 30代前半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
素材が革のオフホワイト ジャケット コピー
DATE.
2017年03月30日 14:28:41
THEME.
未分類


素材が革のジャケットで、ジャンパータイプの物を言います。テイラードジャケットタイプの物は、オフホワイト ジャケット コピーレザージャケットと言います。前合わせが一重のシングルタイプと、二重になっているダブルタイプが有ります。丈の長さは、腰までのショート丈とそれ以上に長いロングタイプが有ります。ロングタイプは、ハーフコートと呼ぶ事も有ります。

保温性を高める為に、襟や裏地がボアの物や裏地が中綿入りの物も有ります。(JKCOPY)ジャケットと言われて、真っ先にイメージするアイテムはテーラードジャケットだと思うのですが、プライベートシーンで合わせるインナーに迷うことは無いでしょうか?シャツが良いのかカットソーがいいのか、どんなデザインが良いのか、など悩みだすと着ていく服が決まらず待ち合わせの時間に遅れてしまうことも。

ジャケット、特にテーラードジャケットのインナーに何をどう着れば良いのか、この記事で紹介していきます。プライベートシーンで、テーラードジャケットのインナーに着るアイテムとして、押さえておきたいアイテムは3つ。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません