HOME > ブログ > ウブロ コピーのブログ > ハンドルを肩にかけて使用するセリーヌ トートバッグ コピー

ブログライター

ウブロ コピー
ウブロ コピーのブログ
年代 30代前半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
ハンドルを肩にかけて使用するセリーヌ トートバッグ コピー
DATE.
2017年03月31日 16:29:45
THEME.
未分類


セリーヌ トートバッグ コピーを持ち運ぶ時は、手に持つほか、ハンドルを肩にかけて使用するパターンもあります。むしろラクに運べるため、肩にかけて愛用することの方が多いかもしれません。となると重要なのが、持ち手の長さです。人によって腕回りの太さや体型、そして服装によって腕の太さが異なるので一概にはいえませんが、50㎝以上あると良いでしょう。

ちなみに、トートバッグの定番ブランドとして後ほど紹介する『L.L.ビーン』のトートバッグ(http://www.jkkopi.com)は、私物を計測したところレギュラーで約45㎝、ロングが75㎝あり、シャツ1枚でレギュラーでも肩がけできました。着こなしに合わせてバッグを変えるのが理想ですが、ちょっと億くう。現実的には、どんなスタイリングにもマッチするトートバッグを選ぶほうが合理的ではないでしょうか。

毎日のように使えたら申し分ありませんが、もう1つ忘れてはいけないのが、ツールとしてのバッグの役割です。使い勝手がよくないとひんぱんに持ち出せませんよね。大人の男が毎日のように持つバッグには、欠かせないポイントがあります。それは、収納性、携帯性、耐久性の3点。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません