HOME > ブログ > wion520のブログ >  艶やかなパテント素材を使用し

ブログライター

wion520
wion520のブログ
年代 30代前半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
艶やかなパテント素材を使用し
DATE.
2017年05月04日 17:00:24
THEME.
未分類


艶やかなパテント素材を使用したヒールパンプスが登場です。フロントにフリンジをあしらったローファーテイストの(サルヴァトーレフェラガモコピー)一足で、足元をクラシックに引き立てます。履き口に施されたグログランテープのパイピングが、メリハリのあるアクセントに。パンツルックに合わせ、ハンサムに履きこなすのがおすすめです。

今季トレンドのフラットミュールが、PLSTオリジナルデザインで登場です。マットな質感のフェイクスウェードを用いた、大人な表情の一足に仕上がっています。エレガントなポインテッドトゥが女性らしく、甲をしっかりと包み込むデザインで履きやすさも抜群。http://www.001ban.net/インソールもクッション性があり、快適さを保ちます。パンツルックの足元に合わせて、モダンなスタイルが完成です。

トレンドのスリッポンサンダルが入荷しました。ローファーのデザインを踏襲し、フロントにはボリューミーなタッセルをアクセントで添えています。マットな質感カラーとメタリックカラーをラインナップ。ガウチョパンツの足元に合わせて、モードなルックが完成(サルヴァトーレフェラガモ靴コピー)です。オンラインストアで一目惚れし購入しました! 作りは少し固めな印象ですが、バブーシュなので一日中素足で歩いても痛くなりませんでした。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません