HOME > ブログ > wion520のブログ > 重厚感漂うコーチ 偽物ショルダーバッグ

ブログライター

wion520
wion520のブログ
年代 30代前半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
重厚感漂うコーチ 偽物ショルダーバッグ
DATE.
2017年05月05日 16:50:35
THEME.
未分類




シンプルに、スッキリとした印象のショルダーバッグをお探しの方におすすめしたい、16AWの(コピーブランド 激安)新作「タブロイドショルダーL」。素材には、 汚れに強く、重厚感漂う牛革『バレンシア』を使用し、上質な部位だけを贅沢に選び作りました。 ななめ掛けした時にくったりと体に馴染み、マチ幅が無いためスッキリとした印象でコーディネートをまとめてくれます。

メインスペースにはA4サイズが収納可能。あえて荷物はあまり収納せずお持ち頂くのもお勧めです。たっぷりとしたボリューム感、ソフトな風合いにこだわり姫路のタンナーで作られた、素上げシュリンクレザーです。原皮には良質な欧州産ジャージー牛を使用(コーチ 偽物 サイト)。ソフトな風合いを表現するためにクロム鞣しをおこない、空打ち加工をして自然なシュリンクを表現しました。

汚れ軽減のため、仕上げにはレザーの表面にごく薄いTOP加工が施されています。このレザーは、水に濡れても水分を拭き取った後に陰干しすればシミになりづらく、油分が多く含まれているためスレキズは布等でこすると馴染んでいきます。http://www.001ban.net/gallery-684-grid.html使いこむほどに自然なエイジングが楽しめるレザーです。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません