HOME > ブログ > modelyのブログ > 抑止装置が最良の選択

ブログライター

modely
modelyのブログ
年代 30代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
抑止装置が最良の選択
DATE.
2017年06月23日 16:27:10
THEME.
未分類

WiFiジャマーの理解を深めるには、GSMと3G信号にも対応できる強力なWiFi 妨害機を見てください.WiFi周波数範囲(2.4〜2.5GHz)で無線信号を正常にブロックするように作られております。無線信号および無線接続から生じるさまざまな問題を人々が解決するのを助けるために作成された多くの種類の信号妨害器の1つです。ジャミングは問題ではないので、多くの開発者がソフトウェアでWiFi通信を邪魔する方法を見つけました。サポートする必要がある妨害波の周波数または帯域を調べることは非常に難しいことです。

公共の場所では無料のWiFiにアクセスできる秘密ではありません。はWiFiとインターネットなしの人生を想像することはできませんでした。仕事と日常生活の両方において安全とプライバシーの両方にもっと注意を払います。良い方法を見つけたいと思っています。このような種類の要求を満たすために、抑止装置が最良の選択であります。機能的な携帯電話を遮断するWIFIジャマーを手に入れます。サポートする必要がある妨害波の周波数または帯域を調べることは非常に難しいことです。

携帯電波遮断装置 ポータブルジャミング装置 電話ジャマー 電波カット軍需迷彩のデザイン

携帯電話で何かをするでしょう。休息時間を費やして、妨害機のボタンをオンにすると、平和を楽しむ自由な時間があります。他のバンドに迷惑や影響を与えずに使用します。危険性を取り除くことは非常に重要です。GPS妨害機はいつでも好きなときにWiFi信号をブロックするのに役立ち、健康的なライフスタイルを維持することを意識することがあります。機能的な携帯電話を遮断するWIFIジャマーを手に入れます。WIFIジャマーが必要です。子供やあなた自身の睡眠の質を向上させるために良い理由を探しています。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません