HOME > ブログ > 岡部洋一のブログ > 発表会は1件の大きい廓形、ロングのブレザートリドレスのデザインのスカートを合わせて

ブログライター

岡部洋一
岡部洋一のブログ
年代 30代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
発表会は1件の大きい廓形、ロングのブレザートリドレスのデザインのスカートを合わせて
DATE.
2017年11月02日 19:07:44
THEME.
未分類
発表会は1件の大きい廓形、ロングのブレザートリドレスのデザインのスカートを合わせて、息も女王は、デザイナーの宣佐の表現したいスタイルを至極。そして廓形クリアジャケット、ブレザーの多種の設計、例えばブレザーに組み合わせて半身スカート、長めのスーツの改良に加え、フードの詳細設計、およびシャツスカートの変換は、シャツの線は肩を露出感、シンプル帯び曲線感、デザイナー宣佐用のデザインを見せるブランドXUANPRIVE 33たいにデザイン理念:「ブランドに現れた33、代表の女性33根脊髄椎骨の女性のように、彼女は第二層を保護して皮膚のように女性の肌は、柔らかい、同時に私は男装の裁断と版型設計にプラスに。」
1436とLABELHOODも同じビジョン、十分に保有のデザイナーブランドの血液と特色、技術上の芸の良いサービスを提供し、この奨学金は中国デザイナーのため、小山カシミヤ奨学金創造革新を通じて、より良い可能性を作り、新ブランド実質的な貢献を与える。以小见大、本当に利益の成長中の中国の設計。
1本の平均繊維細は14 . 5ミクロン、同時に長は36ミリメートル。これは1436ブランド名の由来となってダイヤモンド小山カシミヤの逸品の規格。長さと繊度優位の兼ね備え具現し、小山カシミヤ天賦柔善の品質、成就しました1436精品ブランドDNA。お肌と小山のカシミヤと抱擁のあの瞬間、慰める心の感触は忘れ難い記憶になり。意匠は一種の守ると集中の道、1436手芸師扱いの芸術品のように毎日のように、服は120工程洗练。蜜柑と低温精紡で染色などの分野で革新を続けながらも、伝承を守り、手動ジャカード紋セット釦など完璧な手芸、成就、温度と記憶の小山カシミヤ希少品。
Maje 2017年秋冬の衣服やシリーズははちじゅう年代末のファッションスタイルを楽しみ、新しい演繹アントキ経典ファッション。モダンシックなスカートとロマンの簡明なロングスカート、身近小黑裙コーディネート色をジュエリー詳細は、長袖ワンピースパンツキラキラまばゆくて、やみ夜の中に配布する人を魅惑する光で、狭い喫煙パンツは足を添えてフィットシルエットのショートドレスジャケット、パーフェクトなファッションのスーツ姿。透視デザインとチュールと鮮やかなコントラストを形成し、脚部のちらつくの肌を明るくして。刺繍の美しい色彩と装飾のスパンコールは全体のシリーズのためにシリーズの中の深い色調として、別の風情を添えて。T裇やスウェットコーディネート緩やかなスパンコールライダースジャケットを見せ、夜のに楽気持ち、セクシー、配布モダンな気風。メリハリラインを背景に赤、金、銀の三色、流れ星、ハート型、赤いリップ花火になれさの刺繍やプリント、そして金色や赤いハート型手袋、衣服や造形と盲に杖る玉。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません