HOME > ブログ > 岡部洋一のブログ > そして設計当初の固定に同じサイズで。

ブログライター

岡部洋一
岡部洋一のブログ
年代 30代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
そして設計当初の固定に同じサイズで。
DATE.
2017年11月02日 19:08:17
THEME.
未分類
 
COCCINELLE設計CELENEシリーズ最大のスポットライトはその実用性、そして設計当初の固定に同じサイズで。あなたの日常に仕事と生活のニーズについて。この簡明な無垢なTOTEバッグの形で伝承経典シリーズの基礎の上にまた一つ増えた種類の新鮮、喜派の感触させ、用途が広く、指先に現代感は無年齢区分。2種類の材料を採用して手作りの詳細と相互に呼応して、1種の渇望を表現した上品エレガントさせ、簡単ですが決して平凡。
2017秋冬CELENEシリーズのデザインもハイライトを借用した切替がぶつかって、革と色、大いに保留実用性はまた、ファッションの風情を失わない。あなたには別風情のある冬ファッションの潮流感を持って。
グレイスシリーズ2層のスエードと天然の粒面カーフなどを材料にして、特に運用古金和亮ニッケル鍍金。シリーズ全体に贅沢な雰囲気をもたらしてきた。ビジネス活動も出席し、日常生活での実用にもピッタリ应手。内蔵磁器は、内蔵品の安全を心配することは基本的に心配しております。
このようなシンプルで活力、彫りのラインに描き出して厳格なスタイルで、このシリーズ製品の設計と簡明で、精緻な経典革完璧を巧みに融合材料、上品と実用的な結合を作成するため、美しい効果。そして、今期のプレイ性テーマ、熱意、積極、楽観的な。秋冬の季節にはある色にして!
じゅう月27日、有名なデザイナーデザイナーのオリジナルブランドと宣佐XUANPRIVE 33孤独図書館ブランド初発表会見には、これはデザイナー宣佐は力作で、XUANPRIVE 33の婦人服のブランドの第1弾作品を軽く贅沢な普段着を位置づけ、スーツを着た女などを主な装備を失わないかっこいいとセクシーな優雅なファッション高冷孤独と図書館静謐神秘な雰囲気を形成してから強烈なコントラストは、現代の手法と、派手なファッションと本墨瀋香結合の具合といい、発表会当日スターの友人、张定涵童瑶が出席して、童瑶黒いベアトップスカート覇気開場。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません