HOME > ブログ > bfkopiのブログ > 大きさで手元にボリューム感を与えてくれるカルティエ腕時計

ブログライター

bfkopi
bfkopiのブログ
ブランドスーパーコピー通販激安専門店
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
大きさで手元にボリューム感を与えてくれるカルティエ腕時計
DATE.
2017年12月13日 14:55:25
THEME.
未分類


パリ創業の高級腕時計ブランド『カルティエ』。100年以上の歴史がある時計ブランドからおすすめの時計を紹介。世界初のメンズウォッチの呼び声が高い「サントス」や特徴的なフォルムの「タンク」、初の自社生産のムーヴメントを使用した「カリブル ドゥ カルティエ」の人気モデルを大公開します!http://bfkopi.com/gallery-34-grid.html実は100年以上続く、高級腕時計ブランドとしても有名な一面も。世界中の紳士淑女に愛されている腕時計はどのような一面を見せるのでしょうか。

1847年フランスのパリで、ジュエリーブランドとして創業。スーパーコピーブランド 通販 を立ち上げたのは19世紀末で、1904年に世界で最初のメンズウォッチと言われている「サントス」モデルを完成させました。 その後、今でも人気を博している「タンク」モデルなど不動の人気モデルを排出し、2010年になって初の自社製自動巻きムーヴメントを搭載した「カリブル ドゥ カルティエ」を世の男性に向けて作りました。男性&女性に愛れる世界的時計ブランドになりました。



2004年に「サントス」生誕100年を祝福して作られた腕時計。ローマ数字やベゼルを固定するカルティエ コピー 8本のビスなど初代から変わらない伝統を継承しています。大きさ縦51.1×横41.3mmと圧倒的な大きさで手元にボリューム感を与えてくれる腕時計になりますね。ビジネスの場面はもちろん、「タンク」ならではの華やかさがドレスウォッチとしても活躍するアイテムに。黒革ベルトがおしゃれさをより演出しますね。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません