HOME > ブログ > karinのブログ >  品よく映えるシュプリームジャケット激安

ブログライター

karin
karinのブログ
年代 30代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
品よく映えるシュプリームジャケット激安
DATE.
2017年12月27日 11:12:23
THEME.
未分類


品よく映えるピーコックブルーのシューティが、まじめなジャケット×タイトスカートに旬の印象を吹き込むコーディネート。まじめになりがちなジャケットスタイルも黒の洗練感とシューティで一気に垢抜けます。眼鏡で知的な上品さをプラスするのがポイントです。一言でジャケットシュプリームコピーhttps://www.supkopi.com/といっても、様々な種類やデザインがあります。その中でも、いろんなシーンや着こなしに使えるテーラードジャケットは定番中の定番。インナーや、周りのアイテムとの色の着合わせもしやすいので一着でたくさんの着こなしを楽しめます。

合わせるアイテムによって、かっちりとした印象からカジュアルな印象まで、幅広くおしゃれを楽しむことができます。ロングワンピースにジャケット、オールブラックで、辛口かつ華やかだけど知性を感じさせるコーディネート。赤いリップや小物使いでさりげなくインパクトを加えて!使い勝手のいいテーラードジャケットの中でも、おすすめは黒?ネイビー?グレーの3色。また、一番外着に当たる服に落ち着いた色を持ってくることで、ジャケットのしまったカッコよさを存分に表現することができます。
 

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません