HOME > ブログ > karinのブログ >  シンプルなシュプリーム激安パーカー

ブログライター

karin
karinのブログ
年代 30代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
シンプルなシュプリーム激安パーカー
DATE.
2018年04月11日 11:26:24
THEME.
シュプリームパーカー


シャツをインナー、アウターをシュプリームパーカーコピーに組み合わせるコーデをする時の着こなしポイントは、ジッパーをフルで閉めると子供っぽくなってしまいます。できれば、ジッパーからベルトが見える状態で着こなすことがベストです。秋冬用の厚手のアウターには、裏起毛のしっかりとした生地のアイテムを、薄手のコートやジャケットには薄手のパーカーをコーデして、アウターとのバランスを取ることが重要です。
 




グレーパーカーhttp://www.supkopi.com/rannjya-396-grid.htmlシュプリームコピーと白シャツにデニムパンツを合わせていますね。パーカーとデニムパンツを合わせるとカジュアルに寄りすぎてしまいがちですが、そこを白シャツのドレス感でカバーしていますね。派手な色を使わないところもパーカーコーデのポイントです。グレーと薄いブルーデニムの相性はバッチリです。

ロールアップでスニーカーですが、ポイントは靴下です!この方は他のコーデもそうですが、靴下の使い方がとてもオシャレです。全体がシンプルであればここに少し派手な靴下でアクセントをつけるのもオシャレの1つです!ストレートのスタイルのチノパンは、どんなトップスシュプリーム スーパーコピーでも合わせられる万能ボトムスですが、1つポイントを抑えておきましょう。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません