HOME > ブログ > tongguのブログ > スタイル特性と品質特性

ブログライター

tonggu
tongguのブログ
年代 30代前半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
スタイル特性と品質特性
DATE.
2018年04月20日 17:49:06
THEME.
未分類

電子タバコ小型は伝統的なたばこの代わりに開発された製品です。その目的は、人々に与えられた伝統的なたばこの楽しさを実現し、伝統的なたばこを喫煙することによって引き起こされる安全上の危険を減らすことです。

スモークオイル組成:
プロピレングリコール:ニコチンとフレーバーと香料を溶解します。
グリセロール:プロピレングリコールを溶解し、主な煙の源である煙をシミュレートします。
フレーバーとスパイス:フレーバー、伝統的なタバコの味をシミュレートします。ニコチン:ニコチン。

まず、伝統的なタバコ味のメカニズムの役割、喫煙は味と匂いの複数の経験です。
誰もタバコの認識は多様で個人的です。

伝統的なタバコが人間の感覚にどのように作用するかを理解することによってのみ、伝統的なタバコを置き換えるのに十分な新しい種類のタバコを開発することができます。

伝統的なタバコ産業におけるタバコの品質は、スタイル特性と品質特性とに分けられる。前者は主に異なるタイプのたばこ葉の香り、香り、香りなどを含み、爆煙アトマイザーは香り特性、煙特性および味覚特性を含む。

ラボでは、伝統的なタバコの味覚特性を区別するために、さまざまな統計分析手法を使用します。

「タバコとたばこ製品の官能評価の方法」YC / T138-1998の方法と、香りの品質、香り、その他のガス、勢い、濃度、後味、刺激、灰色および可燃性のスコアに基づき、各項目は9点 ポイント。 味の特徴には刺激と後味があり、完璧なスコアは18点です。ベイプ初心者は早く感じていたはずです。

研究室では、一般的に、関連する分析方法を使用してタバコの味の特徴と化学組成指標との関係を研究していますが、タバコには様々な化学物質が含まれており、燃焼や喫煙の過程でタバコの味に影響します。

刺激の全糖、還元糖、及びアルカリ後味の糖の比、および口当たり特性が高度に有意な正の相関であった、PH値、及び窒素塩基及び刺激口当たり特性の比率正の相関重要または高度に有意であったが、後味との関係は重要ではない。カリウム、塩素、揮発性酸、塩化カリウム、および味覚特性の間の関係は有意ではなかった。

伝統的なたばこと電子タバコおすすめ安いの両方に香りと香りが加えられています。メイン伝統的なタバコの香りは、因子分析データによって実験室でタバコ口当たり効果を得ることができる。次に、相関分析のために有機物質をタバコの伝統的な味特徴をポリフェノール。

主な化合物は、タバコの味であると結論付けることができる:クロロゲン酸、ルチン、パルミチン酸、リノール酸、ステアリン酸、オレイン酸、コハク酸、ミリスチン酸、マロン酸、など、主にシニアため脂肪酸。

最後に、伝統的なたばこのさまざまな指標間の作用メカニズムを導き出すために、BPニューラルネットワークモデルと重回帰モデルを実験室に設置しました。

 

https://milltalk.jp/boards/35779

http://myfolio.com/myart

TAG. vape,電子タバコ,vape box mod,アトマイザー

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません