HOME > ブログ > 山田のブログ > 2月2日生まれたキャラたち、覚えていますか?

ブログライター

山田
山田のブログ
年代 30代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
2月2日生まれたキャラたち、覚えていますか?
DATE.
2018年09月14日 15:19:00
THEME.
アニメ抱き枕


君はアニメファンですか?どんなアニメが好きですか?2月2日生まれたキャラクターはご存知ですか?これらのキャラクター抱き枕カバーが興味がありますか?dakimakurapillowcase.comで高品質なアニメ抱き枕カバーを持っています。ここから一緒に観ろう!


1.レム

『Re:ゼロから始める異世界生活』の登場人物。エミリアの暮らすロズワール邸でメイド頭を任される水色髪ショートが特徴の鬼族の少女。一人称は「レム」。姉のラムとは対照的に右目に前髪が掛かっている。ラムと二人、広大な屋敷を維持する有能な方のメイド。雑務全般を一手に担っており、屋敷の仕事の9割は彼女が行っているお陰で屋敷の機能は維持されている。性格は温和で献身的だが、それは心を許した相手にだけ見せる表情で、敵対者には容赦をしない。意外と感情の抑制が利かず、暴走しやすい一面もある。dakimakuraでRe:ゼロから始める異世界生活 リゼロ レム 抱き枕カバーを持っています。

2.NEW GAME! ニューゲーム 涼風青葉 抱き枕カバー

『NEW GAME!』の主人公。藤色の長髪をツインテールにしており、作中ワーストレベルの低身長とコウに中学生呼ばわりされるレベルの童顔を持ち、コウだけでなく入社初日にりんからも中学生と間違えられる。出社時の服装はレディーススーツなのだが、襟元にピンクのリボンタイをつけていることもあり、しばしば学生服呼ばわりされている。素直で、真面目且つ前向きな思考を持っており、与えられた仕事には常に熱意をもって取り組み、ミスを指摘されれば即座に謝罪して修正を行う等、社会人1年生にしては優秀すぎる程の人格もあり、特に仕事のモチベーションも併せ持っているために周囲からは度々高評価され、コウやりん、葉月といった上司からも将来を期待されている。

3.ロイド・アスプルンド

『コードギアス 反逆のルルーシュ』の登場人物。伯爵の爵位を持つ貴族でもあり、枢木スザクがナイトオブラウンズ昇格した後は彼の後見人となっている。研究開発を楽しそうに行っていたり、ラクシャータに開発を先越されたと知って激昂するなど、開発に関しては子供っぽい感情表現するところがある。dakimakuraでは、いろいろなコードギアス 反逆のルルーシュ抱き枕があります。

4.黒川凪子

『ガールフレンド(仮)』に登場する人物。軽音部の2年生。担当楽器はベース。学外でも別のバンドで活動しているのだそう。普段は落ち着いた雰囲気だが、演奏で高揚してくると別人のように荒々しさが溢れるパンクガールへと変貌。ドクぺで覚醒でもしているのだろうか? 

5.俺、ツインテールになります テイルレッド 抱き枕カバー

『俺、ツインテールになります。』の登場人物。主人公・観束総二の変身した姿。変身時に性転換を経て幼女化される、変身と同時に幼女化するのは装備開発者であるトゥアールの趣味が反映された結果であるが、本人はそこについてはさほど気にしていない。

これらは、dakimakurapillowcaseの自慢の抱き枕カバーのファブリックです。 優れた耐久性と快適性を備えた高品質の素材です。 したがって、上記のアニメ抱き枕カバーはすべていずれも高品質で耐久性に優れています。dakimakurapillowcase.coの抱き枕カバーから、今すぐ注文し、暖かく深い眠りをお楽しみください。

TAG. アニメ抱き枕

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません